現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 NEXT LAST

何となく

 アビスサントラが未だに届かないダメ人間ですしょんぼり(挨拶)
 いや明日届くらしいんですけど! いやなんか破壊力ゴイスーらしいですね!(今時ゴイスーて) 怖ッ! 今更だけど誰か骨は拾ってくれ!

 どうでもいいですが日常雑記を別口に移しましたよ。
 身内でここしか見てないひとはそっち見て生存確認してくださいー。


 以下はえーと、結構前にここに放置しておいたるくたんのヤキモチねたの続き。ちなみにまだ終わってません。
 一応テスト的に↑の雑記にもアップしてみたので、ここの表示重すぎてマジやってらんねー!って方はそちらへどうぞ。


続き▽

| 雑記::ネタ文放置 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

本当に今更

 昨日ようやっと昨年末分のビデオを消化し終えて、なのはA'sの最終回にえらいきゅんきゅんして気が付いたらエピローグ後のユーノ×なのはとかを普通にぐるぐるしてうっかり(脳内で)完結させたダメ人間です(挨拶)
 だ、だってユーノ×なのはを考えてもよさそうな締め方だったんだよ! 仕方ないじゃないか!(仕方あります)
 文字にしてる暇がないので何もしないですが。時間あればやりたいんだけど。
 その前にあまりにも今更なのとあまりにもベッタベタな展開なので誰が喜ぶんだって話ですが私か私だけかすいません所詮妄想なんて自己満足の塊だ。

 しかしA'sも早くCSに来ないかなあ。またファミ劇あたりで一挙放送でもいいからよろしくお願いしたいところ。でもAT-Xだけは勘弁な(ぉ
 そしたら知り合いに押し付けて布教だ布教。いいからユーノ×なのはとか書(描)いてくれ君ら!(無茶な)

 あと今アルトネリコやってますネタ特攻的に(あんた)
 今まだ1章の後半ですがツッコミどころ満載でおもしろいです(面白い理由そこか
 クリアしたらプレイメモに書き残した叫びでもここに放置しようとおもいます。当り障りのない発言だけをピックアップする感じで(……)
 ちなみにライナーの声は事前に相当の覚悟をして挑んでみたら普通に慣れたので全部聞いてます。でも何の覚悟もなく聞いたらアレはうんさすがに(自主規制


 というわけで(これっぽっちも繋がってない)真のツンデレ@3割気味を放置しておきますよ。


続き▽

| 雑記::ネタ文放置 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

さらに今更

 某さんから、いいからガンソードだけは見ておけと言われたので本当に今更見てみました。
 うおお確かにいい最終回であったヒャッホウ! ウェンディたん可愛いなくそう! 誰か私にヴァンウェをください!(ぉ

 とかぐるぐるもがもがしてる間になんか打ち込んでいたのでここに放置。
 短いにも程がありますが一応ヴァンウェ(っぽいもの) 多分ED後(だといいな)(何)



続き▽

| 雑記::ネタ文放置 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

今更悟る

 どこか報われないオチのぐだぐだした話の方がいちゃらぶを書くよりも楽しいっつーか楽だということに気付いてみましたダメ人間です(挨拶)
 いやかといっていちゃらぶをやりたくないわけでなく、ごあーちょっとこいつら幸せにしてやりてーいちゃこかせてー!となるとそれは結局のところえろに行き着くという何だその極端さ。何かが間違っているとおもいます。
 というわけで誰か中庸というものを私にご教授いただけまいか如何様にしたら健全のままでいちゃらぶがやらかせるんだ。

 つーかなんかよく考えたら私そんなカプばっかり書いてる気がしないでもない。オークリとか。
 いやあれは黒いのをクリ絡みの話題でいかにして叩きのめすかが醍醐味だと信じて病まないだけなんですけど。
 えっあれ間違ってないよな私?(もうその時点で終わってる)

 だから自分はいつまでたってもマイナーマイナーなんだとおもいました。おかしいな何でこんな偏ったところにしか萌えを感じ取れなくなってるんだ……(遠い目)
 とりあえずそろそろメロンを再開したいところですが誰か私に時間をぷりず(作れ)


 以下はとにかくひたすらどこまでも鬱でしかなさそうなルクティア(っぽいもの)。例によってED後。
 本気で鬱々しいのでおすすめしません。
 というかあまりにも鬱展開すぎて、とりあえずキリのいいとこまで打ってここに放置して寝ようと思ってたらなんかまた素敵な時間になってました。
 よって見直し抜きで放置という暴挙に出ます。いや最終的に痛いのは私なんですが。もがっ。


続き▽

| 雑記::ネタ文放置 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

眠いですのー

 アビスを知っている方にはそれなりに微笑ましいネタ語尾だと受け止めてもらえますがそうでない方にはただひたすらにキモウザいだけのタイトルですいませんダメ人間です(挨拶)
 いっそ「眠い死帳ー」とでも書いた方がより微笑ましかったでしょうか。
 死にそうなほど眠いみたいなニュアンスも同時主張できてなんかおトク感が増した気がするのは私だけですかそうですか。

 昨日はうっかりぐだぐだしたせいで変な時間まで起き抜いてしまい非常に眠いです。
 昼休みが始まった途端机に突っ伏して50分ほどただのしかばねを演じたかったのですが気が付いたら延々何かを打ち込んでいました。何でこんな生活してるんだ私。
 しかも今日は春めいたぽかぽか陽気でますます眠気がひどかったわけでああいっそ昼寝してやりたい(無理)(つーか午後の好きな時間に15分だけ昼寝OKの社会規範はそろそろできてもいいと思う)(マジで効率違うっつーの)、よしならばそこでひざまくらですよ。そういえばるくたんが倒れこんだティアを受け止めたら何でおまそこひざまくら状態なの普通は逆だろしかもひざまくられてるティアが物凄い勢いでチラリズムしてて思わずエロっ!とか指差して叫ぶほどでしかしひざまくらってるるくたんからはその絶景は拝めることはないのでしたなるほど世の中うまくできているなとか、

 そろそろ寝てきたほうがいいみたいです。

 ぬう、噂のあるとねりこ?(既に綴り自信ない)を貸してもらったのでネタ特攻したいのにー(ネタ言うな)(そもそもあんたアビスの2周目は)(あとGRADE3000貯めてからでないと)(アホか


 以下、本日の昼休みの成果を放置。


続き▽

| 雑記::ネタ文放置 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼