現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

ローゼンメイデン オーベルテューレ #2「虚飾 Eitelkeit」

 ……えーと、本当に酷いのは真紅だったという話……?(笑)
 見てるこっちとしても真紅のあの行為は己の優位性を感じるための自己満足的な同情にしか見えなかったんですがどうしたら。しかも例の「ジャンク」の由来て真紅当人かよ! 逆ギレした挙句にそんな暴言て酷ッ(笑)
 確かにあの銀さまは庇護欲をかられるものがあったけども、そもそも蒼星石とガチバトルやらかしてるような子だしねえ真紅……ご、ごめん同情できない私がいる。

 なんていうか銀さまファンには喜べばいいのかあまりの痛々しさに苦しめばいいのか戸惑う内容だな(笑)
 とりあえず歪んだ銀さま攻めは萌えるとおもいました(あんた)

| アニメ(2006~)::ローゼンメイデン オーベルテューレ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

ローゼンメイデン オーベルテューレ #1「悠久 Ewigkeit」

 真紅の髪ぱしーんきたああああ! それだけでとりあえず満足(ぉ
 あと翠星石の見事なツンデレも見れてとても良かったです翠星石可愛いなあ(笑)

 というわけで銀さま前後編。過去バナってことですがあまりにも弱々しい銀さまにビックリですよ。銀さま……!
 最初のシーン、アリスゲームの中でボコボコにされた中の夢だと思ってたら実は普通に本当にあった過去バナなんですかアレ。作りかけ放置の第一ドールってちょ、真紅の中の人も言ってたけどお父様本当に酷いな(笑)
 まあうろ覚えでカナブンとか言ってた真紅も酷いっちゃ酷いけども。うっかりウケた(ぉ

| アニメ(2006~)::ローゼンメイデン オーベルテューレ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼