現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

劇場版アクエリオン

 運良く試写会に当たったので見てきました。
 ネタバレなので続く。


続き▽

| アニメ(2007~)::創星のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

創星のアクエリオンー裏切りの翼ー

 前編発売時にばたついててしばらく開封できず、もう後編発売してから一気見しようと開き直ってたら劇場版きたー! というわけで今頃こそこそと見ました(……)
 以下箇条書き。

  • スコルピオスが麗花って(現代では)何という三角関係(ぉ

  • 退場時の回想カットしかなくなっていたお兄様の切ない立ち位置っぷりに全米が泣いた。

  • 不在なお兄様の真面目分を引き受けたかのごとくシリアスまみれのアポロですが、お祈りのあたりのあの表情はないと思った(萌)

  • 森川のエロさがとんでもなく増していた。それも音翅さんと一緒の時がすげかった。でも森川にとっての一番は当然アポロニアスなわけで、それを考えるとなんというかその……音翅さん……(ホロリ)

  • 当然のようにジュンつぐっぽくて大変に満足。

  • そして小野坂もエロかったな! 全編通してやられ役だったけど!(泣)

  • シルヴィアたんの髪の毛の構造を初めて知りました(遅)

  • 戦闘シーンがとにかく格好良かった燃え。サテライトのCGバトルはやっぱいい……。

  • ソフィアたんの司令語翻訳っぷりに萌え。何だその以心伝心ぶり……!

  • 司令は相変わらず司令だった(笑) 惜しむらくは全編通してシリアスだったせいかピエールのツッコミが空回りしてたことか。

  • シルヴィアたんの湯気まみれシャワーシーンに続いて水浴び後アポロきたー! って何だこのサービスの落差は!!(笑) 逆だろ普通!(笑)

  • ポロン可愛いなー(萌)

  • シルヴィアたんは正面にいるアポロを左手で引っぱたいたのに、何でアポロは左の頬を押さえてるんだろう……(しっ)

  • アポロのシルヴィアたん姫抱ききたあああああああああ!!!!!!(がらばった) まあいわゆるイヤボーンの系列なわけですがだがしかし萌える。

  • アクエリオン登場時にBGM初期OPってこれで燃えない方がどうかしてる(笑) きたきたきたー!!!!!

  • 無限拳きたーーー!!! ディスプレイに古代語で表示されてるあたりが細かいぜ燃え。

  • 森川を捕らえたところで次回に続く!


 本編と予告を見るにシルヴィア=スコルピオスのミスリード狙いが見え隠れどころか丸見えなわけですが、でもアポロが過去を思い出すイヤボーンのきっかけが傷ついたシルヴィア(=スコルピオス)というのも妙だと思うし、つーかそもそもビジュアル的にも中の人的にも、どう見てもスコルピオスは麗花たんです。本当に(以下略)
 森川の翅が入り込んでたのはシルヴィアたんの方なのかなあ……それで予告の流れに続くんだろか。
 ともあれ、TVシリーズのような離別エンドじゃないアポシルを激しく期待。


 限定版付属のドラマCDは森川ファンにはたまらん話が一本、TVシリーズ版のグレンと麗花たんとシリウスの話が一本、次回に続く?かもしれない温泉ねたが一本の三本構成でした。
 しかし相変わらずお兄様は空気読まないな(笑) つーかグレンとシリウスと麗花たんていいトリオだよね萌え。いっそ君らは3Pでいいと思った私ですいません(最低だ

| アニメ(2007~)::創星のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼