現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 NEXT LAST

Xenosaga THE ANIMATION #12(最終回)「KOS-MOS」

 開始約3分でモモたんをアクロバティックに助けかばうジギーが激しくカッチョ良いですはぁはぁ!(落ち着け) 迅速な行動グッジョブ(ぐっ)
 というかさすがに最終回だけあってすごいよ皆動きまくりだよ!
 KOS-MOSが一番凄かったけど、ジギーもかなりカッチョイイです(萌)(そして燃え)

 そして最後、ジギーに抱きついて喜ぶモモたん萌え。
 とりあえずそんな後方でやらないでもっと画面の前の方でおねがいします(やかましい)

 ……って、最終回なのにアレンくんろくすっぽ喋ってないんですけど!(笑)
 シオンが「私を置いてってしまうの!」とか泣き叫んでる後ろで見守るしかできてないですよアレン君! 君は曲がりなりにも一応残ってるのにな!(言っちゃダメそれ)

 というわけでえーと、ゲームの内容どこまでカバーしたのかはわからんけどそれなりにジギモモは楽しめたのでいいやーとかおもいます以上!(そんな締め)(アレン君は)(ヘタレだったよとてもナイスな……!)(ぐっ)

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

Xenosaga THE ANIMATION #11「妄執」

 山寺に蹂躙されて心の中へ入られたモモたんが思い浮かべたのが、ジュニアよりもジギーの方が後だった(重要なものほど最後に思い返されることが多いです)とか、よりアップで表示されてたとかそんな程度で喜んでてすいませんごめんなさい(ぉ
 とりえあず、台座から落下したモモたんへは、身軽っぽいジギーが行くといいとおもいます(ハイハイ)

 しかしジュニアに色々言い聞かせるジギーの表情が微妙なんですが。
 汗のタイミングズレてないかあれ……。

 何か今回ちょくちょく作画が微妙になるけどアレンくんだけは崩れないな萌え。
 っても顔のアップしかないんですがね出番!

 ラストはとりあえずこの騒ぎを治めて旅は続く(WJ的第一部完)なんだろうけど、ここまででゲーム本編の何%くらいなんだろ?
 何となく気になるので教えてえらいひとー。

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

Xenosaga THE ANIMATION #10「兵器」

 黒い山寺がものすごく楽しそうなアニメですね(ぉ

 その黒い山寺に迫られた囚われのモモたん、無意識に「助けて」と呟くのはいいんだけどそこで続くのがジュニアの名前だけってのが激しく謎。
 え、あれ、今の今までモモたんを守る存在として居たのはジュニアよりジギーなんと違うの……?
 これまでモモたんを守った回数は明らかにジギー>ジュニアのような。一緒に過ごした時間も明らかに以下同文。
 むしろジュニアはあの深層心理みたいな世界でモモたんに慰められてませんでしたかあれー?
 これアニメだから、ゲームではちゃんとあるジュニアとのエピソード削られてるのかなあ。ゲームもそうだったら普通に納得いかんような。
 それともモモたんの元である(……でいいの?)サクラたんとジュニアの繋がりうんぬんがモモたんにも働いてとかそういうオチですか?
 えー……ジギーの立場って一体。
 まさかあそこまでキャラ立てといて本命来たらポイですか? うわっそんな使い捨ては勿体無いにも程が!

 とりあえずこのアニメの良心は終始ヘタレアホキャラに徹するアレンくんだとおもいました。
 アレンくんいつも和みをありがとう(笑)

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

Xenosaga THE ANIMATION #9「歌声」

 アレンくんが己の無力さをケイオスに愚痴ってるところ大変申し訳ないのだが、その横で蛍のよーな光と戯れるモモたんとジギーのことで頭はいっぱいでしたごめんすまん(反省の色なし)
 あ、うんもちろんアレンくんのヘタレも萌えですよ?(さらに薄れる説得力)
 そしてケイオスは歌声感じても心の中で呟く程度にしておけと。君が叫んだせいですげぇいいとこだったジギモモが中断されたじゃないの!(……)

 それにしてもジギモモが離れ離れの間際に「すぐ迎えに来る」って言い残してあああもすげぇ萌えたけど遅いですよジギー!
 モモたん普通にピンチですがな! 棒切れみたいに景気よく吹っ飛ばされてましたよ!(気絶はしてたが何で外傷いっこもないんだ)(レアリエンて丈夫なんですか?)

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

Xenosaga THE ANIMATION #8「記憶」

 シオンとJr.の過去関連がチラ見できて、あーなるほどそういうことだったのかふーんへえー。
 とかそんな話でした。

 途中のJr.とジギーとモモたんの三人パーティのとき、ミルチア紛争真っ只中を一人駆け出したJr.を見たジギーが「一人にさせるわけにはいかんな」と反応したので、「いやむしろあんたらを二人にしておきたい」とかうっかり呟いてしまいましたすいません(……)
 そしてダイブ中で意識のない生身モモたんによる、同じく意識なしのジギーの腿上へのこの上ない倒れこみっぷりに改めて萌え(ぉ

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼