現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 NEXT LAST

BLOOD+ #14「さいごの日曜日」

 2クール目突入でOP・EDが変更です。おおおなんかOPのカイリクが無駄にカッコイイな! どうしたの特に妹萌えお兄ちゃんの方!(こら)

 さて最後の休息的に地元へ戻ってきて、初っぱなからこのアニメを百合一面に染め上げんばかりの勢いだった小夜たんの友達が再登場です。
 二人を引き合わせてやったカイリク兄弟ですが、何故かリクたんが小夜たん一人じゃ心配だよとか不安がってます。
 一体何が心配だというのリクたん……はっ、もしや小夜たんの貞操か?!(こら)
 まあ結局はそんな心配も杞憂に終わったわけですが、最初の二人のものっそぎこちない会話はかなり居たたまれなかったな……。
 とりあえず問題はアレだ、制服のまま高飛びやらかした小夜たんのぱんつは見えたかそうでないか、これに尽きる(黙れ)

 そして当然のようにストーカー態勢を崩さない小西にバーベキューを届けてやるリクたん萌え。
 つーかあの小西はぜってえ拗ねてるよ。小夜たんの口元を拭ってやる百合っ娘を見ながらそれは私の役割ですおどきなさいそこの小娘キーッ!(ハンケチ噛み締めつつ)的に拗ねてるに違いないよ(それもどうか)

 小夜たんは小夜たんで妹萌えお兄ちゃんに「ずっと側に居てね」とかものすごい殺し文句を吐いていましたがどう見ても関係は家族止まりです。本当に(以下略)
 報われてるのかそうでないのか微妙な妹萌えお兄ちゃん頑張れ。
 とりあえずできもしないのに「お前とリクぐらい、俺が守ってやる」とか軽々しく口にするところがガキなんだよお前は(笑)

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

BLOOD+ #13「ジャングル・パラダイス」

 このアニメのゲストキャラの8割は死亡フラグを抱えている運命なんでしょうか。くそうクララさん……!(ホロリ)
 Aパートでムイたんが出てきたときにおおまだ無事だーと思ったら画面切り替わって全然無事じゃねーし! うわーん!
 最終的に、右側から見ると翼手化してるのに、左側から見ると人間の状態を保ってるってのがまたシュールだ。ていうか鬼だ。ちくそう。

 しかしリクたんはなんてデキた弟さんなんだろう。
 ムイたんがマズいって理解しながら妹萌えお兄ちゃんを止めてみたり(あれ立場が逆だったら、妹萌えお兄ちゃんは嘘だろ俺信じねーぞお前の方がおかしいんじゃねーのか的に逆ギレかましてると思う)、小夜たんにかける言葉もグッジョブすぎるし。
 マジでデキすぎた14歳だ。9歳の某魔法少女といい勝負だ(ぉ
 対する妹萌えお兄ちゃんと言えば、小夜たんを正気に戻したものの、相変わらず己の力量というものを認めようとしないアレ発言をかましていました。アレがなければ妹萌えお兄ちゃん株は高騰したんですが(あんた)
 いや理不尽な怒りを持っていく場所が見つからなくてああなっちゃったんだろうとは思うんだけどさー、でもなあ。
 ジョージに「今日から俺があいつを守る!」って叫んだ瞬間「無理」って即行でツッコんでしまった私を許してください(こら) だって守るなら小西いるし小西最強だし……(笑)
 とりあえず妹萌えお兄ちゃんは小夜たんのストッパー役(戦闘には一切手を出さず現場の様子を見て叫ぶ役)ということで居ればいいとおもいます(酷)
 そういや小西は小夜たんに押し倒された挙句吸われてました。役得なのかそうでないのかさっぱりわからないシチュエーション萌え(えー)

 でもファントムはここで退場だとばかり思ってたのになあ……小夜たんの記憶が完全に戻るまでの起爆剤役だろうか。
 怯えまくってた諏訪部はますます小物になってました。巻き添え死亡フラグ立たなくて良かったです。せめてファントム氏よりは長生きしてくれ諏訪部(ぉ

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

BLOOD+ #12「白い霧にさそわれて」

 展開自体はお約束で予定調和な内容でした。
 次回でちょうど1クールなので、ある程度の記憶が戻って終了なんだろうなあ。

 しかしあれだけエロくさく飴玉だのうめあじだの大いにアレっぷりを主張していた諏訪部がここまで小物だとは思いませんでした(こら)
 何せ途中からポッと出の金髪青年にオイシイ役全部持ってかれましたよ。うわー可哀想になあ(笑)
 にしてもあの小物っぷり、下手すると次回で退場とかなりかねないのでは。
 できることなら惨めに悪あがきを繰り返して3クール目あたりに自分に薬品投与して翼手化したはいいけどあっさり小夜たんに斬られて終了、ぐらいはやっていただきたいところです(あんた)

 久々に登場した妹萌えお兄ちゃんが何気に頑張ってました。
 なかなかサバイバルなことをしてくれてましたが、次回様子を見に行ったはいいけどまたも小夜たんのアレな場面を目撃してショックによろけるとかそういう展開っぽくないですか。
 妹萌えお兄ちゃんはなんつーか、もうあんた様子とか見に行かずにマジで大人しくしてた方がいいよとかおもいました(こら)

 しかしムイたんまで苦しみだしてるってことは、一人取り残されたリクたんの運命や如何に。
 つーか何でリクたんは何ともないんだろ? おまけに一人だけベッドにがんじがらめにされてたし。偶々捕らえられただけだし、例の薬品投与されてないのかなあ。
 でも見込みある実験体だからこそ逃げられないようにしてたって方が現実味あるけど、どうなんだろうなあ。素質的にはリクたんは問題なしっぽいけど。

 まーともあれ、船の上でよろけた小夜たんを小西は絶対に支えていたとおもいます(萌)(ぉ

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

BLOOD+ #11「ダンスのあとで」

 予告の諏訪部のあほさかげんに吹いた普通に吹いた。
 おかげで本編の内容などかっ飛んだ(あんた)(かわいそうな人ですいません)(本当にな)
 いやあの、本編でも急に出てきたからそこでも吹いたは吹いたんですけど(……)
 そこでまた「うめあじ」とか持ち出すのかとかおま、勘弁しろあーほー!!!(がらしゃん)

 えーとええと。本編何がありましたっけ(……)
 あーそうでした、つぐみたんがものっそええ娘さんでホロリと来ました(つぐみたん違うから
 あとジュリアさんだと気付かなかった小夜たん萌え(笑) しかしドレス汚しちゃうかもってあーた、そんな意地汚い食い方ばかりしているのか(笑)

 それから小夜たんが呼んだら速攻でやってきた小西に笑った
 いや見張ってたから近くに居たんだろうけどでもあまりにもこう……四次元ポケットから取り出す不思議道具並の当然さで登場したものだからこう……(笑)
 そして意味もなく姫抱きもやらかしてました。最近の小西は1話に1回姫抱きしないと気が済まないんでしょうかいいぞもっとやれ。
 ファントムが小夜たんに向かって「禁断の果実の甘みと言うものかァー!」とか叫んだら問答無用で特攻してきた小西は、えーとその、つまりわかりやすい奴だということでファイルナルアンサーですか? いや今更ですかそんなの?
 そういや、小西は小夜たんのシュバリエだとか言ってたけど、シュバリエってつまるところ第一下僕とかそういう意味なのかしら。
 まあ今更役職名なんかどーでもいいくらいに小西は小夜たんしか目に入ってない下僕の鑑なのでどーでもいいですが(こら)

 記者さんにモリモリ写真撮られてましたがさてこれがどう転がるやら。

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

BLOOD+ #10「あなたに会いたい」

 ディーヴァ? それは一体どこの地球再生機構ですか?(こら)
 Σはっそれでつぐみたんが潜入操作を?!(違)
 しかし電話中つぐみたんには何か勘繰られたのかなあ。実はつぐみたんが裏方と繋がってたらすごいな(笑)

 とりあえず無言で抱きかかえて大ジャンプ、当然のようにピンチには駆けつけるサヤ戦ってしか言えない小西の、小夜たんの様子がおかしいとわかった瞬間の動揺っぷりが素敵でしたとても。
 いや本当に小西は小夜たんしか目に入ってないのないいぞもっとやれ。

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼