現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 NEXT LAST

遥か3プレイ中(敦盛クリア)

 未だにコンプできてない無印版エンドをいいかげんどうにかしようと今更頑張っています。
 というわけであっつんをクリア。残るはリズ先生一人ですっしゃあ!(無駄に気合)



続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

遥か3プレイ中(白龍クリア)

 続いて白龍をクリアしてみましたよ。


続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

遥か3プレイ中(朔たんクリア)

 今頃になって遥か3の無印をコンプに走ってみています(……)
 まずは半年前に途中まで攻略してそのままだった朔たんをば。


続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

ドラマCD テイルズオブシンフォニア「ロデオライドツアーVol.2」

 遅くなったけど上巻の感想を叫んでおいたので下巻も叫んでおこうとおもいます。
 発売日に同時再生リアルタイムツッコミ合戦やってくれた某さんに感謝ー!
 うんやっぱこれ一人で聞いてたら耐えられなかったよ色々!(笑)

 大したこと言ってませんが一応伏せてみる。

続き▽

| ゲーム | comments (x) | trackback (x) |

go to top

ドラマCD テイルズオブシンフォニア「ロデオライドツアーVol.1」

 ようやく届いたんで聞きましたよゼロったんドラマCD。
 つーか何だあれ小野坂ァァアアアアアア!!!!!(ずばんばんばんばんばん)
 っていうCDでしたよ。いや何だもう本当何だあれは。

 いやもうだいたいね、トラック1の最後の方でいきなり入るアレ、私最初聞いたときですね、ふつーにイヤホンして(イヤホンせんと聞き取れない囁きとかあるって聞いてたから)聞いてたんですけどね、だから当然小野坂の声だって判別できてたにも関わらずですね、今の一体どのキャラのセリフ?とか素で首傾げましたよ?
 だ。だだ誰ですかあなたちょっいやゼロったんがそんなセリフを吐かないとは言いませんああ言いませんともむしろ聞きたいスゲェ聞いてやりたかった小野坂グッジョブ!なわけですけどだってそんなねえいきなり前触れもなくそんなあーたせめて心の準備くらいさせろっつーかギャー!!!(ばんばん)

 とかまあそんなわけですよ!(そう言われても
 いやそりゃね、気にならない点がないわけじゃないんですけどね色々もがもが。
 以下ちょっとばかし、このドラマCD蝶サイコー!と思う方には何だか見苦しいと思うことを吐くので該当される方は是非読み飛ばすかママー、ここに可哀想なひとがいるよーと指差して優越感に浸っていただきたいいや本当お願いします頼む頼みます私の分まで幸せを感じてくださいお願いします……(ぉ

 とりあえずしいなたんが全権大使っつー設定はどうしたのどこいったのいや実は全権大使の任期はたった1年ポッキリだったりとかするんですかエー。
 1年ポッキリってあーたお飾り首相じゃないんだから。まあ確かに1年ポッキリだったってことならば大抵のことは納得いくんですけどねっていやいかないかそれでも頭領がそんな簡単に全てを投げ打ってゼロったんに引っ付いてくってよくわからん。
 てゆかメルトキオを守りたいんだったらむしろ国王側にも協力してもらって護衛とかつけてもらったらどうなのだ。それこそ役得な美人女性騎士とか戦士とか格闘家とかくっつけてもらえばいいんじゃあ。
 そのへんとても強引ななんつーか、パラレルものでよく見かける言い訳(ごめん私もやりました)、パラレルなんであまり細かいこと気にしないでくださいとか、設定にボッコボコと穴が見受けられて、そっちの方が気になって気になって小野坂声に集中できなかったよ(話じゃないのか)
 つか頼むからしいなたんをそこまで文字通りのアホの子にするのはやめようぜー……しいなたんは確実に地道な努力はしてきた子だと思うよ。頭の回転がさほど早くないだけで、知識とか情報を処理する能力、そして礼儀礼節くらいはちゃんと身に付けてる子だと思うよ。
 そういう努力ができる子でなきゃあんなトラウマ持ってでも前向きに出来る限りのことをやろうと頑張ったりしないよ。


 ああすいません長々吐いた。
 つーかあれだよ、何かこう聞いてて思ったんだよ、何かこれ似たようなもの最近やったなって。
 考えたら思い当たりましたよ。
 このドラマCDはあのテニプリ版ときメモGSたるR&Dの夢イベントと同じと考えるとスゲェしっくりいくんだと!(笑)
 いや本当同じ感じ(笑) そう考えたらものっそ納得いった(こら)

 そしてごめんすいません今更気付くなって話ですがおろちが菅沼だったことに本当に今更気付いたよギャー!!!
 か、かか海里ーー!!!(落ち着け)(違うから声質違うからむしろナツキ@まじカナに近いから)(それでもいい)(いいのかよ)
 てーか菅沼さんまたそんなキャラなんですか! 手のかかる兄弟(みたいな相手)の世話焼き役(そして報われない)なのねえちょっと!!(笑)(ばんばんばん)
 とかアイタタな二次萌えとか起こしててすいません本当すいません。
 いや本当私何でこんな菅沼さんで無駄に反応してるんですかねぐがががが。全てはダブリアが! 諏訪部が!(ぉ

 まあとりあえずですね、小野坂がありえないくらいエロかったです何であなたそんないちいち囁くの! 囁くな! 囁き万歳!(落ち着け)
 もうさあ、小野坂は何でこうどことなく裏がありそうな囁き声をするんだろうねおかげでエロいったらねえよ!(ばんばん)(わかったから)
 てゆかこんなエロい小野坂はなかなか聞けないんと違うのか(笑)
 いやあ、ある種本っ当に貴重だよこのドラマCD色んな意味で。
 とりあえず今度からゼロしいやる前はトラック5をリピートしまくってからにしよう(笑) 聞きながらやるのは吹くから無理。(きぱ)(いや冗談抜きで)

| ゲーム | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼