現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

星の王女2れびゅー

 書きつけようと思っててすっかり忘れてました。
 ゆずゆたんの直しが進まないから気分転換にとか気のせいですよきっと(……)


○概要
 ☆1と同じ。
 今回のメインキャラは3名、サブキャラ5名と、攻略対象数は同じですがメインの割合減ってます。
 その分メインの人の話がやたらめったら(☆1と比べて)長いです。

○システム
 こっちも☆1と同じですが、不満点が解消されてます。
 まずED(ゲームの場合もスタッフロールって言っていいんでしょか)のスキップ機能がつきました。よくやった美蕾(笑)
 あとはバックログを見たときに、☆1ではスピーカーのアイコンをクリックしないと音声再生がされなかったのが、☆2ではログを表示させた途端に自動再生してくれるようになりました。
 それからセーブ箇所が☆1は10個だったのが100個に。あ、あ……(@カオナシ)(そんなにいらない

 そしてとうとうメニューに「回想」がつきましたよ……。
 まあそこまでして見返したい内容かと言われると別にい(以下略)という感じですが、某キャラのルートがここからまるっと再生できるので、そのキャラ萌えならば便利かも。


 では以下はキャラ別と総評を。
 ネタバレ及びアレな発言を多量に含有しますのでOKな方のみどうぞ。


続き▽

| ゲーム::PC | comments (x) | trackback (x) |

go to top

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼