現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 NEXT LAST

遥か3プレイ中(敦盛クリア)

 未だにコンプできてない無印版エンドをいいかげんどうにかしようと今更頑張っています。
 というわけであっつんをクリア。残るはリズ先生一人ですっしゃあ!(無駄に気合)



続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

遥か3プレイ中(白龍クリア)

 続いて白龍をクリアしてみましたよ。


続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

遥か3プレイ中(朔たんクリア)

 今頃になって遥か3の無印をコンプに走ってみています(……)
 まずは半年前に途中まで攻略してそのままだった朔たんをば。


続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

遥か3プレイ中(ヒノエクリア)

 熊野のエロいひとを落としてみましたよ。


続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

遥か3プレイ中(景時さんクリア)

 うっかりここのカテゴリ名を「遥か3」とか変えてしまいましたすいません。

 ゆずゆたん祭りが一段落したのでプレイ再開。景時さんをクリアしてみましたよ。
 それからもういいかげんネタ名称で呼び続けるのもどうかと思ったので(本当にな)(ここまでハマっといて)(だって中原が!)(わかったから)ゆずゆたんから譲たんに戻そうとおもいます(微妙に扱い変わってない)


続き▽

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼