現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 NEXT LAST

GUNSLINGER GIRL #13(最終回)「流星 - stella cadente -」

 ∑最後になって紅茶にお砂糖ネタ持ってきた――!!!
 1話でお茶会やってたときに何もなかったからお得意の規制かー?とか思ってたら最後の最後に持ってくるとはううわああやられた……!

 ぎゃ、断るジョゼの顔がスゲェよ何じゃその表情ー!!
 ありえねえくらい辛酸嘗めてますーって表情だ何それー!(ぶわはははは)

 え、マルコーさん何してるの?! ペロ探してるの?!
 原作のあの諦めの冷徹っぷりがどうしたっていうのぎゃー!

 とか驚いてる暇も無く∑ぎゃああああ何ですかそのジャンリコ――!!!!!
 あああありえねえー! ありえねえよジャンさんがそんな言葉をリコたんにかけるだなんてうーわーあーあーあ――!!!(ごろごろごろごろ)(萌転)

 しかしアンジェの容態が……ここまでの記憶障害って酷いなあ。めそ。
 そしてマルコーとエッタのやりとりとか盗み聞き状態のジョゼとかもう話が濃ゆいよ濃ゆい……!
 原作じゃただトリエラたんが一人で奔走する話なのにここまで膨らませるかねくそう! やられたよ萌えじゃいこんちくしょう!

 うをを流星雨にはしゃぐリコたんがかわいいぜ――!
 いや原作と全く同じ行動してるだけなんですけどまさかアニメで声付きで動きが入ってるだけでこんなにも破壊力増すとは思わなかった……!(萌)

 ∑ってゆか本当何て終わり方してんのちょっと――!!!
 うぎゃ、何かそれじゃまるでアンジェたんがアンジェたんが最後の灯火だったみたいじゃん何それ――!! あれだけの記憶障害ってのも本当にアレだもんなあ、あああうわーん!(カタカタ)
 い、いやきっと眠ってしまっただけに違いない。最悪クラエスたんみたく実験体として残れるかもしれないし!(それもどうなの
 ああうわこんな締め方されるなんてあの1話からどうして思い浮かべられようか……!


 はー……ガンスリ思った以上に良作でした。
 ああやっぱり専用テープ録っておけば良かったよくそう。


 あとどうでもいいですが最後の方のアンジェの顔アップが某知世ちゃんに見えたのは秘密です(ぉ

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNSLINGER GIRL #12「共生 - simbiosi -」

 おお爆弾作成のねーちゃん@横智、久しぶりー!
 これまでアンジェリカたんがちょこちょこ訓練に参加してたのはここへの伏線だったんかな。しかしクラエス萌え。
 そしてヒルトリ組は本当にいい組み合わせだなあとか今更ながら思ってみた。
 気の回るよくできた長女みたいなトリエラをひっそり支えているのはヒルシャーなんだなあっつかヒルシャーの存在があるからトリエラが気を張って頑張れるんだとかとかうわあ妄想激しいな私。
 というわけでジョゼエッタもいいがトリヒルももっともっと見たかったぞと!!(やかまし)

 ガンスリアニメは全13話らしいので次で最後ですな。
 アンジェリカたんの入院はやっぱ流星観測の話に繋がるのね……うーんガンスリの話の繋げ方は好きだなあ。上手い。原作の順序をうまいこと組替えてるなあと。
 ん、流星観測の話だからヒルシャー出るな。トリヒル見れるかしらどきどき。
 でもアニメはジョゼエッタが好きみたいだしジョゼも出張ってきそうだなあ……原作だとジョゼが時間取れなくなったってことから始まるんですけど。
 うわ普通にジョゼも出てきそう。そして美味しい所持ってかれそう(笑)(原作見る限り美味しいとこなんてろくにないですが)

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNSLINGER GIRL #11「恋慕 - febbre alta -」

 ……ジョゼがとんでもないスケコマシに見えてきた……ッ(笑)
 原作だとわざわざ目線合わせたりとかいうカットがないからなあ。うわも何このハンザーイくささ!(ぉ

 おお、タバコはダメでも下品な口は規制にかからないのか。なんだかなあ。
 まあいい池田声でいいものを聞けた(ぉ
 ん、最後のとこで一課をクビになったら拾ってくれ、のやりとりがなかったなあ。ちょっと聞きたかったのになー。

 にしても本当にアニメ版はジョゼエッタ演出が濃ゆいね。
 ……くそ萌えるじゃん悔しいなあ(え)

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNSLINGER GIRL #10「熱病 - amare -」

 エルザ話を3回分に引き伸ばすとは思わなかった……。
 ってぎゃーフェルミは池田さんかよ! うううわああ何て渋い。もっと野暮ったい声の人で来ると思ってたのにぎゃー!(ごろごろ)

 ∑ううっわジャンさんその手払いは何ですかー!!(笑)
 原作だとフェルミさんの手癖は悪くなく(何もしなく)て、単にジャンがリコたんのフードを引き寄せるだけなのに! だけだってのに何ですかこの素敵アレンジは!!(笑)
 フェルミが投げたのがコインになってるや。タバコ規制はこんなとこにも……(がく)

 ぎゃふん電話中のトリエラたんは何でそんな襟元開きすぎでやたらに悩ましげな表情ですか私へのサービスか――!!!(やかましい)
 しかしアニメ版ガンスリはひたすらにジョゼエッタ萌えアニメになってるな……(笑)
 いやもちろん諸手をあげて歓迎しまくりですけど!
 欲を言うならジャンリコとトリヒル(逆かよ)もやっていただけると……!(黙れ)

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNSLINGER GIRL #9「彼岸花 - Lycoris radiata Herb -」

 ああ随分久々だな……くっそうフ○め。
 そういやアニマックスの放映が追い越しそうになったもんだから特番やってゴマしたそうですね。ちょと見たかったなあ。

 うあ、動いてるエルザを見れるとは思わなんだ……(ホロリ)
 原作ではエルザ・ラウーロ組は一切描かれてなかったので、今回のエッタ・ジョゼ組と対比させた展開は上手いわこりゃ。
 まあここでエッタ・ジョゼ組を持ってきたのは、次の展開(原作で描かれてたやつ)がエッタ・ジョゼ組中心になるからなんでしょけども。にしても穴の埋め方グッジョブだー。

 むう、ガンスリアニメ思ったよりイイカンジになってきた。今更だが専用テープで撮っときゃ良かったな……。

 そして面倒見のいいトリエラたん萌え。
 ∑しかもアンジェリカたんが訓練しとるー!!(感動) うわあん。良かったなあアンジェリカたん。

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼