現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

GUNGRAVE #26(最終回)「RUN」

 ∑文治'sにゃんこの瞳に文治が……!(うわん)

 うひー映像が昔に戻るよぅ。うわん。執事ブランドンが泣けるー。
 あー、あのとき勧めてたバーボンにそういう意味があったのか。めそ。

 あれま蜂の巣になってますがな。ミカたんのブランドン探せって希望は現場に伝わってないのね……。

 うーん何だろうなあ、元々ハリーは(ブランドンと比べたら)成熟してないつか精神的に弱いとこがあるからちょうどそこを突かれてズレちゃった気がするんだよなあ。
 だからとりあえずああなっちゃったのは仕方ないというか。ズレるべくしてズレてしまったというか。可哀想なひとだハリー。

 にしてもあれだけ撃たれまくって二人して生きてるちうのはどうなんだ(笑)
 で、最後アレどうなったんねん……!!(むぎゃー)
 まあガングレはブランドンとハリーの物語だからあの終わり方でも普通に正しいんだろうけどなあ……。なあ。どうよ。本当。
 ぶっちゃけた話、最後のあのブランドンのセリフが衝撃的だったよ私には……(笑) ミカたんはええんかーい! ファミリーやろがこらー!(はいはいぶっちゃけるのはそこらへんにしときなさいねー)

 ゲームの方はどう終わったんだか気になるぜー。ちゅかゲームはミレニオンを選んだブランドンなのかー?! どうなんだー!
 というか、ゲームであのラスト見せられたらさすがに納得いかん気がするわあ……(笑)

 とりあえず盛大なグレミカ祭りの準備していた自分を慰めるべく自分だけが楽しいグレミカでもやっておこうとおもいます時間ができたら。うわん。
 もうね、不満持った同人気質を舐めんなーパラレルでも捏造でもどうとでもできるんじゃいこんちくしょー!(えっ)(つうか同人気質て)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNGRAVE #25「THEN」

 ∑ひび割れ過ぎですグレイヴ! うわん!
 グレイヴをブランドン・ヒートだと呼びかえるミカたん萌え……! つうか泣けすぎる。

 後半はマリアたんとの出会い話に。
 つうかううっわブランドンめっさ怒ってるよ!(笑) 無表情で正拳突き連打怖ッ! かなり怖ッ!! ブランドン、赤の他人のことなのに物凄い怒りっぷりです。
 そして朴念仁ブランドンのために世話を焼きまくる(いや単なる興味本位か)仲間達がサイコー(笑)

 Aパートだけ見るとこのままグレイヴとハリーは共倒れ(表現間違ってる)なのかと思ったら普通に再会してるし。つうか笑ってるし。
 でもグレイヴが体ひび割れまくりで死にかけには変わりなく、対するハリーはほぼ無傷なわけで、あーうーどうなるんかなあ。
 とりあえずアレな展開ぽいことは聞いてるのですが。うぐあ……。
 そいや最後に来てタイトルが英語じゃなくなったのう。本当に幕引きですって感じでぶるぶる。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNGRAVE #24「LAST BULLET」

 あれまハリーに反旗を翻す幹部が動いてきたのね。うわんビッグダディの遺志を継いでるよ泣けるー!

 うわあああもうグレミカ@ソファ上が死ぬほど萌えるよどうしたら――!!!
 いやね、二人がソファの上で背中合わせしてるんですけど、グレイヴは獲物の調整中でね、ちょくちょく前に屈んでパーツを取るわけですよ!
 で、そうやってグレイヴが上半身を前に倒すたびに背中に体重預けてるミカたんもぐぐーっと後ろに沈むわけよでもってグレイヴが体を起こすとミカたんの背中が押されて元の位置に戻るわけでいやかなり当たり前のこと言ってるわけですけど私!
 獲物の手入れする中で何なんですかねその萌え仕草つーか体勢! 背中合わせって時点で死にそうなのにそんな萌え萌えな動きまで付け加えるとはどうしてくれようか本当にこれ。

 ちゅかグレイウの体が満身創痍気味なことに気付いて驚いたミカたん、次のシーンで既に上半身裸のグレイヴと向き合ってるってことは「いいから脱いで!」とか脱がさせたのかそれ脱がさせたのか――!!!(ぎゅはー!)
 だいたい上半身をはだけたグレイヴに行かないでと泣きつくミカたんが萌えにも程がちうかこのまま押し倒しやがれと(あの天然鈍感理性の漢ブランドンにそりゃ無茶な相談だ)(だいたいテレ東じゃ絶対に不可能)

 しかもその後とうとうミカたんがグレイヴに告白ですよぎゃああああ!!(ごろごろごろ) 何度言ったの抱きついて泣きながら好きって! 好きって!!
 おまけにグレイヴがかなり意外そうな表情で抱きつかれてて、何お前気付いてなかったんかい! そんな考えもしなかったーみたいな表情のあと微妙に笑顔になってるしちくしょうこの野郎ー!!
 幸せにしたれちうねんうわーん!!(ばむばむばむ)

 まあ続編のO.D.があるわけだから一応は幸せ(つうか一緒に生きる)にはしてくれるんでしょけど! ぬああ。
 てーかゲームでもこんなシーンあんのか?! あんのかー?!
 ……買わないとダメかもしかして。アクション苦手だけど。グレイヴの声入ってないけど。ミカたんの声が川上ともこ女史だけど。

 …………び、微妙(どこで引っかかったかはあえて伏せます)(えっ)


 ∑あああシェリーたーん!!! そんなシェリーたんだけは生き残ると思ってたのに……思ってたのに――!!
 そしてようやく文治とも決着が。猫を絡めた演出が泣けすぎる。

 しかしグレイヴにもヒビ入ったし左手崩れ落ちてるしどうすんじゃ。
 まあO.D.を見る限り左手くっついてるし普通に使ってるみたいだから治療?はできるのだろうけど。
 でもオーグマンの研究者ってもうハリー側に付いてたあのおっちゃんしか残ってないんだよなあ。
 ただ、ハリー反旗組が保護したみたいなこと言ってたから、事後に何とかしてもらうのかな。そこでミカたんも色々勉強してO.D.のグレイヴを調整しながらの旅に続くのかしら……。

 ともあれ今回かなりの萌え作画だったおかげで盛り上がりまくったし、ああどうしよこの回だけDVD買ってもいいかもしれん……(えっ) だってアレ萌え過ぎる助けろ(言われても
 あーあと、来週は時間変更で開始は2:00からと自分メモ。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNGRAVE #23「DAUGHTER」

 ミカたんのプロポーズ(違)を背に受けつつ立ち去るグレイヴ。ああ何かブランドンぽいなあ……(ホロリ) いやぽいも何もブランドン本人なんだけど(笑)
 ぎゃああちょっと薄暗い部屋のソファで密着ですよ!
 しかしミカたんに迫られても(誤解を招く表記)マリアたんの時と同じ形でかわすだけだしな。ああ難儀なひとだブランドン。
 ってうーわーあー何一枚の毛布にくるまってるだけでなくあまつさえ抱き込んだミカたんの頭にでっかい手ェ乗っけてってちょっと――!! 萌え―――!!!!!(だむだむだむ)

 しかしベアの旦那が渋すぎるぜちくしょう。ふぎゃ、シドさんだよ懐かしい……!(ホロリ)

 ∑ってシェリーたん蝶萌え――!!!!! もうあそこだけ明らかに作画違うし!(笑)
 そりゃあベアの旦那もハリーにつかざるをえないやね……うわん。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

GUNGRAVE #22「REMORSE」

 ぎゃあソファに寝かされてるミカたんはまたも素敵アングルですよ! でもやっぱりチラリともしやしねえ!!(やかましい)
 ていうかリー、バラバラに切り刻んでなんかなかったような……ただ心臓一突きとかした程度じゃなかったっけ。
 血は確かに部屋中に飛び散ってたりしてたけど死体はかなり状態良く残ってたような気が。
 ミカたん脅すための方便かなー。

 しかし今回はかなりの萌え作画ですよ。ミカたんがスゲェ可愛いヒャッホウ。

 まあ爆弾でやられたグレイヴの髪の毛が銀髪(?)から黒髪っぽく……!(爆発でああなったんだよね?)
 しかも眼帯みたいなあの眼鏡が当時のエセ執事ぽさを醸し出して!(ぎゃああ)(うわんブランドン……!)

 うっわトンネル内の子安ちょっと情けな!(笑)
 そして何でDr.トキオカよか先にミカたんの元に辿り着いてんだグレイヴ。
 お前さっきまで電車の上にいたんじゃん何で運転席あたりに居たであろうDr.トキオカよか早いんだよ(笑)

 うわんDr.トキオカ……!! ミカたんの絶叫が萌え作画と相成って泣ける……。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼