現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 NEXT LAST

舞-HiME #26(最終回)「shining☆days」

 以下、視聴しつつメモ帳に打ち込んでた叫び。

  • 晶くんそんな何で蔵に閉じ込めておしおき中みたいなことになっとりますか!
  • 雪之たんはお金持ちのお嬢様(?)だったのか
  • ∑ギャーー!!! かかかかっこいいよなんですかちょっ中村君もどき死ぬー!!(私が)(主に萌えで)
  • 消える直前のまま現れた遥ちゃん萌えーーー!!!(笑) 蝶キラキラしてるよだいすきだ。
  • 同じく消える直前のまま、ぶるぶるふるえてる三木眞にうっかり萌えそうに(ぉ
  • つーかまた最終回でラスボス目の前に絶叫告白系か関智!(爆笑)
  • お茶目な会長はんがすてき。
  • 石田はなんなんだ(笑)
  • 命たんお約束のオチきたー!
  • 一二さんが理事長さんになってるー! てゆか会長はんもしかして寝てますかあれは(笑)
  • ががーん深優たんがシスターに?! と思ったら奈緒たんまでギャー!! 悪質シスターここに光臨だよ(笑)
  • あああありっさたぁぁぁんんんん!!!(ばんばん)
  • ∑いいいつのまに身重に……!! いつぞやに三木眞が「あなたを汚した」って言ってたのそのまんまの意味ですかいっ。
  • 最終回なのにひたすら崩し絵になってるなつきたんが素敵。
  • いくら周囲がカップルだらけっても真昼間っからしかも衆人環境ですよあんたたち……!!(だが萌えだ)(えー)
  • ギャー!!! あああ晶くんなんで同行ですかちょっ待ちやがれうわーん!!!(萌) しかもミニスカ! ミニスカ!!(ばんばん)(あんた)
  • 碧ちゃんはイ○ディ・ジョー○ズ状態か(笑)
  • 凪はやっぱ何だったんだ。最後まで謎のひとだったなあ。
  • なんか次作のアリカちゃんみたいなのが居たな。

 というわけで本当にふつーにハッピーエンドだったよ! 「萌えアニメ」だったのはほんの一部だけだった気がしてならんけど!(ぉ
 あーでもいいやもう中村君もどき(だから楯と呼んでやれと)がちゃんとラブラブしてくれたしキメてくれたし私は満足だよ(笑)
 誰か舞衣たんと祐一(苗字呼びすっ飛ばして名前呼びか)の本とか出してくれないんですかー!(無理)(というか今後彼らが二人きりになるのとか普通に難しそうだ)(笑)

 とりあえず面白かったですー。第二弾は何となく微妙だけど(こら)
 つか公式の最終回後の声優コメントに関智いないのは何でですかー……!(だむだむ)(ぉ

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

舞-HiME #25「運命の刻へ」

 あのラーメン即席だったのか! 私てっきり舞衣たんが料理上手いってゆーから、生麺買ってきてスープ手作りとかしてるんだと思ってた(笑)
 つまるところ作り方が上手いから即席でも美味いって話なんだろうけども。……いや、それとも即席だけど蝶ウマっていう製品を知ってるのか?

 そうか結局なつきたんはどうやっても自滅になっちゃうんだなあ……(うわーん)
 でも教室にバイクで乗り込むのはマズかろ!(笑)
 あと呆けてる会長はんが可愛い。会長はんもあほのことかだめのこっぽい香りがします。ちょっと琴線を刺激されてる私がいる……(ぉ

 今回の副会長が無駄にエロくさいなあと思ったら、口が猫口っぽいからか(笑)

 それにしても深優たんがカッコイイなあ。
 というわけで多分ハッピーエンドであろう最終回に続く。

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

舞-HiME #24「コイ・ハ・タタカイ」

 ∑うわあああのっけからスゴイ夢オチだーーー!!!(笑)
 すいませんうっかり萌えたっつーの!(ばんばん) 井上喜久子17歳GJ!!(ぉ
 しかし今時バケツ持ちで廊下に立たされってどうなのか(笑)
 そしてモブに居た晶くんの笑顔に泣きそうになったよ……ううう。

 奈緒たんは痛々しいよ。会長はんが哀れだよ。三木眞もイイカンジに崩壊してたよ合掌。

 というかもう今回は楯が楯が楯が――!!!(ばんばんばん)
 ちくしょう本当にようやくようやく歩み寄れた瞬間にですよ! くそう! でも萌えだったようわーん!
 つーかすいません何ですかその萌え予告は……!!(がんがんがん)
 あ、ああもこれ最後はハッピーエンドとかなってくれないんですか楯復活で舞衣たんとラブラブとかそゆエンドはないんですかマジ頼みますうわーん!

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

舞-HiME #23「愛情と友情、非情」

 予想はしてたけど遥ちゃんがーー!!(うわぁぁん)
 ちくしょう遥ちゃん最後までカッコ良すぎですよ!(血涙) うわーん!

 そして会長はんが壊れたよ!(ひぃ) 進藤女史は役柄もだけどこういう演技初めて聞いた……うっかり惚れそうだ(え)

 深優たんが復活したけどやっぱ記憶は初期化されてないよな。しかし包帯だらけってあたりが妙にあざとい(笑)
 でも本当ならあれは素っ裸だよな……あの機械?に入れられてたのは修復中だったんだろうし、人間でない体を修復するのに包帯を巻いてもなあ。
 ぬう、もしやこれはテレ東規制が良い方向に働いた好例ってやつか!(ぉ

 三木眞が死んだー! と思ったら生きてたよ!(笑) シスターも人間じゃないのかなあ。
 でもって中村君もどきが事実を知ったよ! 舞衣たんも普通に祐一の「ゆ」とか書きそうになってるようわーん!!(ばんばん)
 しかしここでまた中村君もどきが舞衣たんの所に走ると、またしても詩帆たんが中村君もどきのせいで体を壊すわけで……あああも、無駄に罪深いな楯!(ようやく名前呼び)(「中村君もどき」だと長すぎるんだ)(……)

 予告を見る限り楯は結局詩帆たんを捨てるってことなのかな……楯スキーとしては嬉しいけど微妙な気分だ。

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

舞-HiME #22「くずれゆく......」

 ∑中村君もどきが舞衣たんのこと苗字でなくて名前呼んだ――!!
 と思ったらギャア舞衣たんまで名前呼びですよちくしょう! ああああんたらって奴らはぁぁあああ(だんだんだん)
 ていうかあの白装束の謎HiMEは詩帆たんですかもしかしなくても。でも無意識で生み出して動かしてる?(ガクガク)

 っか、∑会長はんあんた既にやらかしてたんかい!
 うわーうわー前言撤回あんたちっとも我慢の子じゃねえ――!(笑)
 雪之たん→遥たん→会長→なつきたん、……うーわー嫌な一方通行の図が出来上がってた……(ぶるぶる)

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼