現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #26(最終回)「火星の夜明け! マーズ・デイブレイク」

 っつか作画微妙。何故ですか最終回なのに! RBの戦闘シーンはやたらカッチョよかったのに!(いやそれが本分なのかもしれませんけど!)
 ちゃんと逢坂さん@キャラデ居らはるのに作監じゃないのはなんでだよーう……(しょんぼり)

 展開がご都合気味なのは否めないがやっぱり燃えますこの快進撃っぷりがたまりません萌え。各話のゲストキャラ達が逐一顔見せなのも燃えだ。
 しかしグラムさんはどうやって夜明けの船を爆破から守った挙句にMAKIを元の状態に戻したんですかい謎すぎる……(笑)
 まあでもそこで水差すのも野暮ってことで。燃えだからいいじゃんってことで(ぉ
 いいじゃん好きなんだよ私絢爛も燃え展開も!!(開き直りやがった

 とりあえず「ベスだ!」ってグラムさん蝶嬉しそう蝶嬉しそう……!!(萌)
 そして水圧だいじょぶなんでしょかグラムさん(ツッこんじゃいけないツッこんじゃいけない……)

 あとはグランパ邪魔ですよそこ! あんたいなかったらショウ東原が手繋ぎしてたよ確実に!(笑)
 にしてもグラムさんはどうやって手に入れてきたんでしょかアレ……金はキュベルネス雇うので手一杯だったんと違うんですかいな。
 それともキュベルネスは本当にあの硬貨1枚で引き受けたとかいうオチですか? 本当に駄賃じゃん!(笑)

 まあともあれ普通に楽しめましたよお疲れ様でしたボンズ。
 グラベス回はガッツリ萌え作画だったし、まあRB戦闘シーンがカッコよかったので万歳。ということで今回の作画は気にしない方向性で(ぉ

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #25「駆けろグラム! 囚われの仲間を救え!!」

 もう何この萌えで燃えな展開はどうしてくれようか……!!
 ダメですどこもかしこも誰も彼も萌えすぎますよ大好きだー!
 古き良き時代には当たり前のように存在していたあの熱さとガシガシ収束していく勢いと、見ててスカっとするよーな要素群がね! 自分大好物なんで! たまりません燃え。
 やっぱライトなメカもののラストは熱く突っ走って敵を蹴散らしてはぴえんどを迎えてもらいたいものです……。
 いやダークなラストが良くないってわけじゃないですが。絢爛がライトなメカものかどうかって部分も微妙ですけど(笑)

 ともあれベスたんもエノラたんもサーラも東原もアンナ主席も皆カッコイイぜ燃えー!
 つかエノラたんがここまでいい女になると思わなかった本当。エノラたん萌えー! 大好きだー!

 そして今回は手繋ぎ祭りですよお前らとにかく萌え萌えな手繋ぎやりすぎだと!!(笑)
 グラベスはベスたんがそっと添えた手をグラムさんが当たり前のように握り締めたかと思うとそのまま恋人繋ぎに持っていくという業師っぷりを見せ付けてくれました(ぉ
 ショウ東原はもー再会したとたん駆け寄って拘束された手同士を繋ぐわ(無論恋人繋ぎで)(そのあとの突き飛ばされて激昂のショウとミルヒも最高だよ俺が許可するってうわーん!)、最後の別々の檻の中からもしっかり手繋ぎでああも君ら人目もはばからず萌えすぎだよ!(笑)

 でもグラムさんこの先の話をするのはいいがボン&シエのコブ付き決定ですか(笑)(いや萌えだけどねそれも!)
 ……何かスタルー@TODを思い出したよ(え)(のほほん熱血漢+気が強い姉御+親のない子供たちってあたりで)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #24「地球軍強襲! 夜明けの船突入作戦」

 ここにきて夜明けの船拿捕ですか……船を捨てるのは最終回だとばかり思ってたのに(ぉ

 ともあれローリィに話し掛けるベスたん萌え。
 あと久々のボンシエ兄妹(……実の兄妹じゃないんだっけ?)が可愛いです。

 そしてベスたんとエノラたん邂逅ー! そうか行きのシャトルで既に会ってたのか。
 ああ何かエノラたんがスゲェいい女になってるよ! さらにベスエノ結託でものごっつ燃える展開に。
 なんだろもう重婚EDでもいいや!(えっ)(そのトラウマじみたフレーズやめなさい)(誰も知らないし……)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #23「神の石! 前人未踏の争奪戦」

 石投げポイポイダー可愛い(笑) エステルに命令されてほへ?とかいうのもすっげぇ良いですよ萌え。

 エノラたんを心配しまくる船長が素敵です。
 ……う、あ、ど、どうしようちょっと私グラエノに萌えてきたどうしよう……!(えっ)
 だってエノラたん根は素直でいい娘さんなんじゃんぎゃーごめんこれならお兄ちゃん呼ばわりも激しく萌えですよぎゃーす!

 ってぶっは! ゲーム版のあのCM何ですかちょっとオモシロすぎですよぶわははは!!!(ばむばむ)
 対談でも当人言ってたしなあ(笑) ああも楽屋裏ネタさいこー。

 ∑ぎゃ、先週は作画が悪すぎてさっぱりだったけどベスたんの新コスチュームだいぶエロくないですかあれ!(笑) 表情も心無し色っぽいですよ萌え。
 そしてED見たら作監が逢坂さんだったよいいねえいいねえ(オヤジか

 悪役よろしくヤガミさん出たー!
 ……え、あの、すいませんもしかしなくてもラストバトルはヤガミVSグラムとかいう展開ですかこれ(がくがく)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #22「発見! オリンポス秘宝伝説の聖地」

 アレな作画の波が絢爛にまで……(がく)
 これDVDは直してくれるのかなあ……。
 ってうわっ、一瞬でジャガイモの皮が剥けてるよ凄いなグラムさん!(笑)

 ってゆーか東原どうしたの何事?! 東原が自分から動くなんておかしくないか?
 いやそれだけショウが頑張って東原を快方に向けたとも言えるんだけどでも初登場時のアレっぷりを見るにあそこまで積極的なのはちょっと別人にも程があるってゆーか、あー、うー……萎え……(ぉ

 どーでもいいけど野郎にオニイチャンオニイチャン連呼されても萌えないので勘弁してください(笑)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 4 5 6 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼