現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 4 5 NEXT LAST

忘却の旋律 #24(最終回)「それでも旅立つ君の朝」

 何かうまいことまるめこまれまとめられた気分……でもまあ小夜子たん生き残ったしラブラブだから全然よし! ばんざーい!(ぉ

 しかし誰かと思ったよあの全身タイツ(笑) 彼もユニコーン・シリーズのそれだったの?
 それともアイバーマシンてのは等しく人間型になるものなんだろか。

 あと腹話術かよっ!(笑) と最初はウケたものの、「(ソロなのは)ずっと一人でいたからさ」って自分で言ってる通り、孤独だったからこその特技になっちゃったのかねえ。可哀想なひとだホロリ。
 でもって、ソロと忘却たんが切ないけど、結局ソロ@モンスターキングは死んでないってことなんかな。モンスターはまだ残ってるわけだし。

 そして遠音たんとココたんはどうなったんだとかいうのは禁句ですかそうですか。
 ボッカのこと「最後のメロス」って言ってたもんな……うわん。

 ともあれ、1話をなぞる形でシメたのも個人的には好きなんですが。
 成長後のボッカと小夜子たんが微笑ましいよ。何より、最後にちゃんと小夜子たんの笑顔が見れて良かったよ本当……。幸せになったってくらはい。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

忘却の旋律 #23「世界を貫く矢のように」

 「レッツ!」とか言われたからてっきり「コォォン・バィィィィィン!!」とか続くのかと期待してしまいました(ぉ

 ともあれ小夜子たんの幻が萌えすぎですようわん。
 そーかどうもここ数回の忘却はパンチが足りねえなあとか思ってたら小夜子たんが居ないからか……小夜子たんは偉大だよ萌え。

 あとはもう何でカラオケボックスなんだとか歌唱力最高だとか今回もうりぼうがナイスでしたとかトリュフコーラって何?とか牛娘の意味が未だにわからんとかまあそんな感じで。
 つーかあと1回でどうやってカタつけるんだ……いやそれよかマホロバ組はこのまま退場じゃないよね生きてるよね?(ガクガク)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

忘却の旋律 #22「ミトラノーム」

 ……一体何のアニメが始まったのかと(笑)
 そして何だろう、クライマックスなのはよくわからるんだけど結局展開的にどうなってんだかがよくわからない……。ツッコミどころは盛りだくさんでしたが。
 俺の海とかパペマペですかとか。フライングバニーが外に出ないのそんな理由かよ!とか。

 で、来週ボッカだけ裸サスペンダー(待て)(誰もソレだとは言ってないけどさ)で帰還なの? 小夜子たん再登場は嬉しい限りですが。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

忘却の旋律 #21「圏外圏」

 今日から第8部ー。

 ヒカリよくぞツッコんだ!(ぉ つーかもう誰かココたんの暴走を止めてやれ(笑)
 だいたい圏外に出るだけでえらい騒ぎですよ。ボッカも遠音たんもいじられまくりですよ。だから誰かココたんの暴走を(以下略)
 つーか私てっきり遠音たんにはスカイブルーが塗ってあげるとばかり思ってたんですがちっ(やかましい)
 そういやOPの宇宙飛んでるとこはイメージ映像だったんだなあ……。

 えーとあのすいません、バイオコンチェルトの時にボッカまでココたんと同じ表情させんで、も……(ごっは)
 ぎゃっあ何でスカ遠のときだけ人間形態で叩かれてるんですか!(笑) 保志さんも大変だな(問題そこじゃない)もー何でこんなアホなんだこのアニメ大好きだ!(ぉ
 しかしスカートじゃないとあたしのメロスはエロさが激減ですね(黙れ)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

忘却の旋律 #20「太陽が君を呼んでいる」

 アイバーマシンで戻ろうとすると並行世界に行ってしまう可能性てまたアレな話ですなあ。ともあれヒカリ×ココ萌えー。
 そしてメロスの支援組織に入った絵市さん。さらりと遠音たんを助ける絵市さん格好良い萌えー。

 しかしバスタオル取ってから早着替えすぎませんか小夜子たん(笑)
 ∑ってぶっはー!! 唐突に何ゆうてるかねボッカ!(ばむばむ)(萌)
 そして思いっきり甲斐性なしだよ! バカヤロウそこでぐっと抱擁だろ濡れ場になだれ込めよ!(君こそ何ゆうてるかね

 ってえええ奥さん?! 奥さんなの?! 黒船さんそんな聞いてねえちゅの!(ぉ

 ともあれ最後の暴風の中小夜子たんの鎖がまほろばを示してるのが萌え過ぎたうわぁぁん。
 小夜子たんも時子さんと同じようなメロスの戦士を待ち続ける運命なのか……しょんぼり。
 とりあえず歳食った小夜子たんが空(太陽)見上げて「早く帰ってこいよ」とか笑顔なラストだけは勘弁してくださ……(がく)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 4 5 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼