現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

1 2 3 4 5 NEXT LAST

蒼穹のファフナー #25(最終回)「蒼穹 そら」

 最初にダイジェスト入ったからOPかっ飛ばしかなーと思ったら普通に入ってびっくり。最後かと思うと燃えるなあ(笑)

 一騎は長髪野郎のこととなると一切周りが見えなくなるわりに、奴がいないと無駄にしっかりしてるのねえ。何てわかりやすい典型的な萌えっぽい受けの子だ(ぉ
 囚われヒロインのラスボス化きたー!(待て)と思ったら違ったよちくしょう長髪野郎め! うっかり泣けたわい!(笑)
 ついでに、あんたが乙姫たんの名前を何度も呼んでくれたおかげで兄妹萌えを補給できたよはぁはぁありがとうよ!(……)

 それにしたって乙姫たんがうわーん!! 最後の最後で泣きつく乙姫たんはぁはぁ。同化途中のあの笑顔はどうしたら……!!
 もうね、このアニメは乙姫たん萌えアニメ。間違いない(……)

 それから溝口さんは最後までお嬢ちゃん呼ばわりだし、前回出てきてそのままスルーされるかと思ってた甲洋がちゃんと最後に助けに入るとか、要所要所で萌えさせられましたよ。
 いやも本当冲方はグッジョブだ。あんなグダグダだった前半が嘘のようだ(こら)
 あの主人公と長髪野郎に感情移入(全ては無理だごめん)(笑)できるようになるとは夢にも思わなかった。
 そして乙姫たん萌え(そればっか)
 真矢たんの処遇についてはうんまあ、もういいですわかってるわかってるさ……!
 一騎無事に戻ってきたから良しとするよ……(あれで戻ってこなかったら真矢たん救われねえ


 どうでもいいけど、2004年後期アニメはこんなラスト(同姓ヒロインが最後は離れ離れでいつかきっと会えるよね待ってるよ展開)ばっかか!(笑)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

蒼穹のファフナー #24「対話 ミール」

 うわあのっけからぶっちぎれてますよ主人公(主人公呼ばわりに格下げ)(格下げ言うな
 最後の最後で周り考えずに長髪野郎オンリーに下ったか。あーもーどうでもいいや(こら)

 だってのに何で真矢たんといっしょに居ますかあんたは!(笑)
 ああくそう何だか非常に悔しい! 一騎×真矢なんてありえないとわかっているのにうっすら期待してしまう自分が悔しいッ!(ぉ

 えっ、紅音さんてもしかして年上? というか上官女房?
 婿入り?! もしかしなくてもあんた婿入りか文彦!!(笑)

 っつーかもううわーん甲洋――!!(ばんばんばん)

 で、教えてもらった方法が咲良たんにも効果出たってことは、咲良たんの死亡フラグは消えたってことでいいのかしら……!(ヒャッホウ!)
 文彦が一騎は長くないって言ってたけどそれも帳消しかな? だといいなあ。でないとあの文彦との約束が台無しだ。

 最後の制約が一人も欠けないことなのか。
 欠けたら人類は滅びるわけだから、とりあえずラスボス撃破まで4人の死亡フラグは保留ってことかな(あんた)
 そして最後は長髪野郎がヒロイン化か……(笑)
 というわけで最終回まるっと1時間使ってのヒロイン奪還作戦開始ー。

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

蒼穹のファフナー #23「劫掠 おとり」

 ゆきっぺこんな所に居た! とか思ったら即行で同化されてるよ!(ひぃ)
 フェストゥムに対し乙姫たんは悲しみの感情を教えようとしてて、でも単独で動いてた奴が憎しみの感情を覚えたと。ふーん(ふーんで済まさないそこ)

 しかし真矢たんの「(一騎君のこと)忘れないよ」がここでもっかい繰り返されるわけですかちくしょう!
 だのに一騎ときたら長髪野郎のことしか頭にありませんよ!(笑)
 頭にないっつーのに真矢たん相手に蝶思わせぶりな天然セリフとか吐きやがってますよ!(だむだむ)
 ううう、やっぱり真矢たんに幸せは来ないとですか?!(何を今更)(現実を見ろ)

 にしても今回の乙姫たんはしこたま可愛いです萌え。

 ギャアア道夫さんが――!!! あのバンダナの下に写真てそんな!
 いや注入されてた時点で確実に死亡フラグだなとは思ってたけどさ!(うわぁぁん)
 そんなショックに浸る間も与えてくれない長髪野郎のことを必死で連呼する主人公・一騎。いいから落ち着いてくれと言いたい。ぶっちゃけ萎えかけるからやめてくれと(こら)(笑)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

蒼穹のファフナー #22「守護 ちから」

 翔子たんと甲洋だけが本当の親子じゃなかったそうで。
 甲洋が翔子たんに惹かれてたのはそういうとこもあったのかなあ。ホロリ。

 乙姫たんの文彦呼ばわりは萌えです。
 つーか乙姫たんと長髪野郎の、もう最後かもしれないっぽいその萌え会話はどうなの! どうなのうわーん!!(ばんばん)(萌)

>「あたしがここにいたということも忘れないでね」
>「ああ。約束する」


 ってがーもー!!(ばんばんばん) この萌え兄妹たまらんのですがちくしょうめ……!

 衛が漫画整理してたり、あの仮面を手放した時点でギャー!とは思ってたけどやっぱり死亡フラグだった……。
 だいたい最後に想起したのが二人のあの映像って……!
 あれが衛にとっての平和の象徴ですか守りたいものですかちくしょうー!!

 ああもう、残り4話にしてそこかしこに死亡フラグ立ちまくりですよ恐ろしい。

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

蒼穹のファフナー #21「咲良 みらい」

 とうとうこのアニメにも風呂シーンが……! っつーか風呂でもずっとゴウバインマスクかぶったままだったのか衛!(笑)
 そして一騎がこんなお茶目さんだとは思わなかったよ。長髪野郎まんざらでもなさそうだ(笑)
 つーか「何だ」ってまたかよこっちこそ何なんだよって言いたいよ!(笑)
 長髪野郎は普通にアホだ。照れ隠しが一騎ってどうよ。
 もうね、一番隠したい奴に対して、照れ隠しのために話し掛けるって不器用にも程があるよ。ああもうダメだコイツオモシロすぎる。
 って、皆がまだ無事でいるのは甲洋のおかげなのか甲洋――!!(ばんばん)

 ∑えっすいません何で一騎だけ真矢たんと同じディスプレイ見てんの?!
 他の人全員ディスプレイ配られてるじゃん! 何だそれは萌えていいのか!(笑)
 とりあえず実はポーカーフェイスが苦手な一騎萌え(ぉ

 道夫さんと剣司のダブり具合がナイスです。そして剣司×咲良たんが蝶青春だよちくそう!  背中合わせ萌え――!!
 衛が蝶漢前すぎると思ったら予告見てそんな伏線なのかと……!(うわーん!)

 フェストゥムが学ぶべき生死を見るために、島も島民にも生→死フラグが立ってわけですか。 にしたって咲良たんが第一の犠牲者ってそりゃねえよ……!!

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

1 2 3 4 5 NEXT LAST

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼