現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

指ロマドラマCD

 花ゆめなんか買ったの何年ぶりだろう(笑)
 いや別に某さんがスキビがスキビがえらいことにって叫ばれてたしほら、ねえ……っわ、私が悪かったよちくしょう……!(無意味に罪の意識に苛まれている模様)

 えーと。

 ……(諏訪部の)無駄遣い?(こら)

 つーかむしろ小野坂が部長なんと違うのかあのヘタレっぷりは(こら)
 そしてむしろ諏訪部は三姫じゃあないのかあの設定からして。つかローレライっぷりが聞きてえよちょっ頼むよ商業ベースで発売する際には是非!(笑)
 だって諏訪部の出番きっかり30秒くらいしかなかったよ(そりゃそうだ) せめて乙女部長のとこまでやってくれりゃあなあ……(無理だから
 あとは優奈たんがレミィ@THにしか聞こえなかったとか(笑)

 まあ本当に原作1話をまるっと声優さんに演じてもらったって感じでした。CDだけ聞いたら何がなんだかわからんシーンたくさんあったような。
 そして直前のトラックのフルバで蝶アホっぽい喋りを披露しまくっていた鈴村の役柄の開きが激しくて笑った。狙ったのかこのトラック配置(笑)

| 漫画/小説 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

ガンガン付録ハガレンドラマCD 「霧のオグターレ(前編)」

 ようやく聞けました。ていうかまだ前編かよ私。

 もうね、何ですかこの正々堂々な少女漫画風豆旦那×嫁っぷりわ。
 ありえないよもうマジありえないくらいに豆旦那×嫁ですよ! 何お前ら素で若夫婦か! 昔からこうなのか!(絶対そうだ)
 もう日常茶飯事かその自然愛っぷりはどうよ本当15歳イイカンジに熟れてきてますぜ旦那ァ!(何いきなり)
 とにかく口を開けば言い愛で、口喧嘩に発展すれば互いを負かし合って優越感を味わいつつもやがては雨降って地固まるそして翌朝口を開けば言い愛エンドレス。
 もういいからお前らさっさと籍入れて来い(ぉ

 しかしこれ別な言い方をすればアルの苦労話だったよ……(ホロリ)
 本当この豆旦那と嫁は似た者夫婦ですよ。アルにとっちゃ手のかかる兄が二人に増えたよーなもんだな。
 何ていうか、兄夫婦のことで終始苦労三昧な人生を送る気がしてなりません。偉すぎるぜアル頑張れアル負けるなアル……!(ぼたぼたぼた)
 あと前にも言った気がするけどこの構図、オーフェン×クリ+マジクの図式と同系統に思えてなりませんよ。
 貧乏くじ引かされやすいとことか結局譲歩しちゃうとことか彼女が幸せならそれでいいやって思ってそうなとことか!(ハイそれ君オンリーの妄想だから)

 ええと以下はちょっぴりネタバレかもなので一応伏せますが(今更だよ)
 だいたい冬山遭難でもないのに「男女:毛布=2:1」シチュをやってのけるとは恐れ入った。
 そうかガンガンはいつのまにかステンシルと融合してたんだな知らなかったよ(違)

 というわけでまだ後編が聞けてない有様ですが萌えでしたよ思わず爆笑するしか道がないくらいに萌えだった(微妙)
 つかそんな王道シチュをハガレンのオフィシャルで見られるとは思わなかったや……ぶっちゃけ、あんなあからさまなシチュ同人誌でだってやらないよ(笑)(誉め言葉)

| 漫画/小説 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼