現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #22「皇帝 ルルーシュ」

 魔王魔女会話きたあああああああああああ!!!!!(がらしゃーん)
 すいませんほんとたったあれだけで満足した安い人種でほんとすいません、でもそうか前回のしょんぼりC.C.は別にルルが何のフォローもしてなかったわけではなく、単にルルのやろうとしてることを全て受け入れた上での憂い顔だったんですねOK把握。ならどんどんやるといい!(ぉ
 アーニャ枕として手放したはずのチーズくんが当然のようにぎゅうされてるあたり、これは皇帝が取り寄せたのか応募するほど食わせたのかどっちなんですかまあどっちでも萌えるけど! いいぞもっとや(以下略)

 ジェレミアも当然のように居て良かったー良かったよー。ロイセシにはびっくりした。相変わらずロイドさんはいいキャラだなー。そしてC.C.と乗馬しつつ何を話してたのか気になってしょうがない(笑)
 カレンたんに他人行儀にしたり何も答えなかったのはもう遠ざける気マンマンですねルルーシュ。わざわざルルの引き結んだ口元がアップになってたりしたし。愛人同盟の頃が懐かしいよ。カレンたん……(ホロリ)
 ニーナ捕獲報告の時の一言もそうなんだろうなあ。あー。巻き込むのはスザクC.C.ジェレミアロイセシ組だけにするつもりか、ってニーナもか。それにしてもリヴァルがいい奴すぎて泣けた。
 悔し涙を流す(元)新妻は相変わらずいい新妻だったよ……そりゃ南も反射的に動き出すわ(笑)

 しかしラウンズの1・4・12があっけなく散ってしまうとかほんともうね……。てかモニカさんあんだけ?! あんだけなの?! いやドロテアさんとかもっとひどいけど! 使い捨てにも程が。合掌。
 生き残ったジノはここからどう転ぶのかな……OPで一人で意味ありげな表情してるんだしもう一活躍ぐらいはしてくれそうだけども。

 ナナリーが生存ってことはじゃあ咲世子さんもかーとわくわくしてたら案の定予告にいたー!! 包帯巻いて寝込んでるっぽいのにヘッドドレスが定位置にあって無駄に安心した!(笑)
 でも公式の相関図見たらまだ死亡扱いなのね。まあそれは仕方ないか。
 てかナナリーの目(と足も?)って強力わかもとギアスの暗示だから、ジェレミアがキャンセラーかけたら開眼するってことかなあ。まあそんな悪夢もばっちこいですが(えー)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年03月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

LINK▼

OTHER▼