現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24「ダモクレス の 空」

 うんだからまさかそこまでやってくれるとか本当に思ってなかった!!(笑)
 前回の背中合わせの時点でありがとうマジありがとう予想外だったとかそんな勢いだったのに! 例の笑顔の件も、約束することを明言しないまま、想像したい人は好きに想像してねってそんなもんだろうなーとか思ってた!!
 そったら何ですかあの全力のやりとりはー!!(笑) 眼前で見せ付けられてる元愛人3号(愛人同盟的な意味で)の身にもなろうぜ! だがいいぞもっとや(以下略)(どっちだよ)
 あーあーあーどうしよう、カレンたんが突入してくる前の、二人が互いのことを考えて思い合ってる(恋愛的な意味じゃなくて、思いやりとかそっちの意味で)会話が大変に嬉しい。互いの存在によって、C.C.が救われてるだけじゃなく、ルルも救われてるという互助関係が成立してるのが本当たまらん。二人とも良かったなあ……!
 雰囲気的に、たぶんカレンたんが割ってこなくてもルルは約束しようと言ってくれた気がするけど、ルルの脱ぎ捨て走りが見れたのであれはあれで全然良かったとおもいます(ぉ
 てか今回のルルは走るシーン多かったなあ……正直、あの体力無しの子がダモクレス内の階段を駆け上がる様は何事かと思ってしまったよ(笑)

 対スザク戦が連発したなあ。生きろギアスとアルビオンの無茶振り凄すぎる(笑) カレン戦は最終回に持ち越しですね。どうなるかなー。
 久々のしんくぅーで星天に萌えかけたら、続いた咲世子さんの名演に泣けた。ロイセシアーサーは無事だったけど、ニーナは大丈夫だったのかなあ。親友の鑑のリヴァルにもフォロー入ってて良かったよ……。
 それと、意地もいいけどいやここでその食い下がりはさすがに死亡フラグー! とか思ったらしっかり脱出してる玉城かっけー!(笑)
 まあ何よりネリ様が無事だったのはほんと良かった! でも我が騎士は何で無事だったのー?!(笑) 間一髪でフレイヤの攻撃からは逃れたけど通信機能がダメになったとかそういうことなんだろうか……あのグラサン姿を見てうっかり、馬に蹴られて以下略な某首相を思い出してしまったのは私だけでいい。
 あとカノンが無駄に色っぽくなっててどうしようかとおもいました。何だあの美人……。ディートハルト合掌。

 ラスボスはシュナイゼル兄様と思わせて実は開眼ナナリーだったけど、どうなるのかなー。次回開始直後にナナリーがポチッ→コードギアス・完とかいうギャグアニメになるなとか思ってすいません。
 数年ぶりに開眼してちゃんと見えてるのか、とかそういうツッコミはもう野暮だろうなあ(笑)

 もうどんな終わり方でもいいやーとは思ってるけど(ルルC的には大満足にも程があった)、1期ラストのように満足げに海に落ちていったC.C.が、最終回でちゃんとルルと再会するシーンがあればいいなと祈りつつ。
 まあなければないで、妄想可能な余地を残してあると嬉しいな(笑)

| アニメ(2008~)::コードギアス 反逆のルルーシュR2 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼