トップ «前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-20)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-05-17 ぽんこつ

_ [雑記] にっき

雑記とはいえ日記らしいこと書いてもいいんじゃないかということで日記らしく努力してみる。

先週末:HDDレコの調子が悪いので修理騒ぎになりました。修理に出したらそら中身は初期化されるだろってことで必死こいて必要なものだけ編集してDVD-Rに焼きました。しかし編集しながら兄と色々いじってるうちに「修理しなくてもまだ使えるんじゃね?」という結論に至り少々切なくなりました。ちなみに調子が悪かったのは予約機能で、毎週録画が動かないけど1回録画は普通に動くじゃんということで毎週録画は撤廃しての運用となりました。うんこれでデモンベインも録画できるよ……(ゲーム自体を発売当時から積んでる人)(待て何年前

月曜日:仕事場が変わりました。といっても上司は一緒だし単に作業場が隣のビルに移ったってだけなのですが。しかしこのビルのレイアウトデザインした奴は頭大丈夫かとかおもいました。廊下の端の奥まったところに喫煙所があるんですけどね、その奥まった区画に進む廊下にトイレへの道もくっついてるのね、ついでにトイレも喫煙所もドアとかそういうもの存在しないのね、つまり空気はがんがん対流しまくりなのね、トイレで息するなとかそういうことですか。ちなみに自販スペースは喫煙所の隣で、飲み物を買いに行くのに呼吸を止めて一秒私死にそうな顔しながら、そこから何も言えなくなるの屑どもジェノサイ(自主規制) どうでもいいけどタッチのフレーズで読んでくれた人がいたらありがとう(いるか) あ、一応同じフロアの逆方向の一番端っこにクリーンな空気のトイレがあったゆえ呼吸困難で自滅することはありませんでした。なかったら訴えて勝つよ!(えー)

火曜日:定時で帰れたので駅前の激安24時間スーパーに寄ってみたら中学時代の友人にバッタリ会いました。元気そうで何よりですAちゃん。しかし地元の友人というのは何年経ってもノリが変わらなくて安心しますね。思い返せばAちゃんからはB'zにハメられ「X」(CLAMPでなくて新井様の方)を教えられしりあがり寿の何たるかを語られ当時某漫画でネタになっていた「はたらくおかま」の歌詞をわざわざ書き写して渡され、……ああうん今の私があるのは確実にあなたのおかげですAちゃんありがとう。

水曜日:先週までの仕事場の人が飲み会いかがですかと連絡くれたので(隣のビルから)、毎週水曜と金曜は早帰りの日じゃないのかと思いつつ行ってきました。それにしてもメンバーが皆してマガジン派でジャンプ派の私としてはとても切ない思いをいたしました。しかし非ヲタから見て「ツバサ」ってどうですか?などとは聞けない無趣味な田舎者ぶりを貫き通すへたれな私でありましたよ(あんた)

いいかげんやらねばならんことがもっさもっさしてるんですが、とりあえずくろたんの方向性が見えてきたのでよしとします。でも十六夜記と迷宮はやっとこうな私。ぼくらの偉大なる母上様、へたれは頑張ります。あとはねたレビューとるくちあお題の最後かな。お題はひどくしょんぼりなネタになったのでさっさと出して何事もなかったかのように忘却したいのですが、いかんせん日本語になっていないので出すこともままなりません。うう。むしろアビス2周目やってから(いつだ


トップ «前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-20)»