トップ «前の日記(2006-10-07) 最新 次の日記(2006-10-09)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-10-08 激しくチョビ萌え

_ [ゲーム] GS2をやりました

やらせてもらったというか微妙な本名羞恥プレイをさせられたというか。半分本名半分HNってもれなくどちらも気恥ずかしい最強最悪のプレイです皆様もいかがですか(勧めない)

のっけから森川目当てで容姿を顧みない勉強部活プレイを始め、そういや服買うのに金がないじゃんということで有沢さんが見たいがために花屋でバイトを開始。有沢さんの胸の増量っぷりがおかしなことになってました。何だあれ何があったんですか確か前作から2年後ぐらいじゃないのあの世界……! ともあれ有沢さんは相変わらず素敵でした萌え。中の人つながりで何かを思ったことは否定しません(……)

で、そしたら花屋のうえだゆうじがあっという間にときめいて来てですね、奴からの電話デート地獄で森川からデートに誘われない事態に陥ってみたわけですよぎゃふん。でもうえだゆうじも好きっちゃ好きだしもういいや今回はうえだゆうじを落としてみようかと学校では森川、プライベートはうえだゆうじという素敵な二股生活へと発展。だって森川には自分からデート誘えないしうえだゆうじは自分から勝手にデート誘ってくるわけで。来る者は拒まないが去る者は決して許さない。仮初の終焉…、灯台でうえだゆうじをこっぴどく振って次にやってきた森川を落とそうルートへようこそ(最低だ)

で、2年目後半ともさすがにデートもマンネリ化(つーかうえだゆうじは空中庭園好きすぎだとおもいました)してきたので、ここは激しく可愛いぼくらの癒しの豆(豆言うな)、チョビの幸せを追求してみようということになりました。つーかチョビ! 何であんな可愛いのチョビーー!!(がらばん) チョビだいすきだダブルデートのときの声の裏返りっぷりはあんたらお似合いだよとおもいました萌え。はぁはぁ。チョビーチョビー(病気) というわけで心を鬼にして子安の親戚のるくたん(何かが違う)をたらしこんで(最低だ)チョビからのライバル宣言に受けて立ちました。チョビ……お前の幸せのためならアタイは何だってするさ!(かわいそうなひと) そして目出度く子安の親戚のるくたんとチョビがお似合いになりましたよ萌え。

そうしてチョビの幸せを看取った(待て)後、予定通り灯台にやってきたうえだゆうじの告白をさらっと受け流してごめんなさいして続いてやってきた森川にOKを出して無事に森川エンドへ。っつーか何ですかあの森川おま! 私の羞恥プレイを鑑賞していた皆で奴のセリフに吹き出して大爆笑の渦に叩き込まれました先生あーた何ゆってますかねあーほーかーー!!(ばんばんばn) ……あああも腹痛かった苦しかった激しく萌え(えっ)

というわけで初のGS2プレイは終了。近いうちにちゃんとGS2を買って今度は森川一本とチョビ一本で頑張ろうと心に誓っている私がいるのはきっと気のせいじゃないとおもいます(……) あとハリーが萌える方のスズケンだったので気になります。もちろん子安の親戚のるくたんは、夏頃にものすごくかわいそうな子になってるのを見させてもらったので激しく楽しみです(あんた)

しかし森川ちゃんとイベント起こさないとわかんないとこ多いなあ……(何) ともあれ蝶的確なアドバイス付きでGS2やらせてくれてありがとうはにー!(愛)


トップ «前の日記(2006-10-07) 最新 次の日記(2006-10-09)»