トップ «前の日記(2006-11-06) 最新 次の日記(2006-12-03)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-11-12 まだまだ必死だったりまったりだったり

_ [ネタ文] ぷにぷにー(ルルC)

いや文って程の量じゃないしほんの数行なんですけど、もう一つの雑記(雑記?)の続き欄に置いてみたら無駄に重くてページが開かなかったので(……)

以下、コードギアス#6の激しくどうでもいい行間読み(蝶短文)


 ルルーシュが出て行った後、何故かもう一度扉が開いた。  自動で閉まる扉の向こうに、何か小さな物影が見えた気がしたのだが――無闇に屋内をうろつくなと言われているし、何より今は届いたばかりのピザがある。  よってC.C.は物影のことを気にしないことにして、ルルーシュが放置していったケースをどかすとソファに座る。  そうして膝上に置いた箱を開けかけ、――ふと手を止めた。 (ぷにぷにー……)  二の腕だとか言っていたか。C.C.は何とはなしに己のそこを掴んでみる。 「……失礼な奴だな。まだなんともないじゃないか」  いけしゃあしゃあと「絶対に触るな」などと言ってくれた相手に毒づくと、C.C.はさっさとピザの箱を開けた。

-------------
 だってゆかなが何気にムッとした顔してたからつい。


トップ «前の日記(2006-11-06) 最新 次の日記(2006-12-03)»