現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金アフター

 ようやっと最終巻見れたー! ので勢いで殴り打っておこうとおもいます。
 ああこれで終わりなんだなあ本当に……いやまだドラマCDがあるけども。切ないなあ。

 ネタバレになるので以下に伏せておきますよ。


-------------------


 ゴウチン……!(ホロリ)(のっけからそこなの)
 いやだってあーたカズキ容赦ねえなおい!(笑) いやあれでこそカズキだなあとは思うんだけど、それにしてもゴウチンが可哀想すぎた。
 そしてちーちんにフラグが立つとは予想外だったよギャー! ちーちんはてっきり六枡君かと思ってたからビックリだよ!
 何だかんだでゴウチンの事情を察してしまったちーちんから事あるごとに「あの……」とか気を遣ってもらえばいいと思うんだ! それに当然のようにありがとうとか苦笑気味の笑顔で返したりするゴウチンにますますちーちんがきゅんとかすればいいと思うんだ! そのうち、どうしても古傷が痛んでしまうゴウチンを見てられなくなったちーちんから「私はあなたのこと見てますから」とか何とか言われたりすればいいと思うんだ! 頑張れゴウチン!
 というか大丈夫か私の頭!(もうダメだ

 それにしてもアフターはいいラブコメだった(笑) 話運びと崩れないテンポはさすがでありますよ。
 蝶人キャンペーンふぃぎゃー欲しすぎる。次のワンフェスあたりで誰か出してくれないかなあ(笑) バルスカの造形とかめんどそうだけど。
 あと花華たんへの質問攻めがトキコさんのソレを踏襲していて笑った。「は?」とか反応してる花華たんナイスだ萌え。

 ていうか何かうんその、どこがどう良かったとか挙げてくとキリないんだけど、まあ何が言いたいかってどいつもこいつもいいキャラでいい話だったなあってことなんですが。
 これで終わりなんて惜しすぎるよ。もっと色々できるのに。実は今から第二部が始まりますとか言われても全然問題なさそうな布陣だよこれ。

 でもこれで本当に終わりなんだなあ……ってさっきと同じ事言ってるな(笑)
 残すはドラマCDですね。とりあえずパッピーがパッピーであればそれでいいやとか思ってますが(ぉ
 ともあれ、和月先生本当にお疲れ様でした萌えと燃えをありがとうありがとーう!

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼