現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #14「DIE」

 うわああんブランドンもマリアも笑顔だよちょっとー!!! ごっつ切ねえ……。
 自分に言い聞かせるようなマリアたんが痛々しいですマジに。


 って最悪の形で改造フラグが立ったよ……あああああ。うわんブランドンー!!
 というか、あんな高さから落としたら死体は原型留めない気がするんですけど、せめて人間の体型留めた死体でないとダメなんと違うのかネクロライズ。
 それともVer上げしたのはミンチからでも再生OKとかそういうやつなのか。自己再生機能付きとかだったらどうしよう。
 まあどこかの細胞みたく自己増殖とか自己進化とかしないならいいか(ぉ

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼