現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #3「デフテラ領域」

 シズノたんが「世界には今とここしかないの」って言ってるあたり、なんかマトモに世界が残ってるようには思えないなあ。
 前回言ってたサーバがうんぬんってのは、キョウたちの居る世界はそういったプログラム的な何かで構築されてるってことか。じゃあキョウたちの世界は虚構で「現実世界」ではないってこと?
 でも公式の用語解説を見たら異世界はやっぱり異世界で「現実世界」でもないって感じだし。どっちなんだー。

 ところでソゴル家とカミノギ家の母親の声が同じに聞こえたけど気のせいかなあ。セリフがほぼ同じだからかな。
 でもキャストにそれらしい名前がなかったような? まさかあの世界には実際に「親」というものが存在しなくて、ただそう思わされてるだけとか言わないよなあ……。
 声とか姿とか聞こえたり見えたりしているように思わされてるとか。だったらやだなー(笑)

 しかしキョウに絡んできてる三人組はなんだかなあ。もどかしいまでにただキョウとヨリ戻したいとしか思えません(ヨリ戻すとか言うな)
 とりあえず一番つっかかってきてる奴は残りの二人に愛されすぎだとおもいます。あんたたち付き合い良すぎだろ(笑)

 そういえば何で学校でゲームができるんだあそこ。ゲーム機持ち込んでていいのかあの学校は。
 あとキョウは何でまた豪快に川なんぞで泳いでんだろう……(笑) あの世界の川はそんなキレイなのか。汚染うんぬんってニュース流れてなかったっけ?
 それともあの川泳ぎは失った記憶に関することなのかなあ。わからんことだらけだ。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼