現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #7「叱咤のごとく…」

 ミシェルたん正体バレきたああああああ!!!!!
 しかも一番効果的っつーかわかりやすいっつーか蝶お約束な方法でバレました。いやあもう最高だ。
 でもミシェルさんはあの胸をどうやって押さえ込んでいたんでしょーか確実に体調悪くなるぞあのボリュームを押さえつけてたとなると(やかましい)

 幼少ミシェルたん、じゃなかったラシーヌたん、「おままごとの方がいい」とか言いつつ剣を手にとって「やぁっ!」とか蝶可愛いんですけど萌え。
 つーかあんなけったいなドレスのまま剣で勝負とかやらせんなやミシェル@お兄様(笑)

 ところで大会中?の石田の下半身がスカート状態で無駄に気になりました。
 いやなんかあの、そこで生足かい石田!とか思ったらえっ何そのヒラヒラっぷりはどゆこと?! みたいな。
 とりあえず石田はいい男に目がないみたいなので小姓はもっと心配すればいいとおもいました(ぉ
 でもミシェル@お兄様は石田としても不本意な死に方をしたのね。てっきり石田自身がバッサリやった→でも生きてた→そうでなくては!みたいな流れだと思ってたのに。

 でもこれでミシェルさんがおにゃにょこだと知ったら石田がどんだけブチ切れるかわかったもんじゃないな(笑) 怖ッ。

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼