現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #13「新たなるウィザード」

 っちょ、まじでなにそれありえね――!!!(がらっしゃn)
 ううううわ嘘だー嘘だと言ってくれ誰かここはヒロイン補正で特例復活とかあるんじゃね?! とか思ってたら予告でガッツリ確定したよなんだそれえええええ(血涙)
 マジで勘弁しようよだって今回のリョーコたんこの上ない最強ヒロインぶりを堂々披露したその最後でこれはねーだろー!(笑) いや笑い飛ばしたい真剣に。

 リョーコたんのおかげで本当に艦内が変わってたよ。カメラ向けられてちゃっかりピースしてる会長萌え。でも前回の予告にあった話についてはすげないお返事。ちえー。
 何気に副会長がリョーコたんに優しかったのはこのせいなのか(笑)
 あとリョーコたんの妄想が素晴らしかったなあ。まさか会長まで語尾が「にゃ」になるとは思わなかったGJリョーコたん!(笑)
 ところで弁当のときに言ってた「焼明太とこしあん」てまさかおにぎりのこと……?(他に味を説明するようなものがなかった気が)(えっつまり前回予告のおにぎりの味うんぬんて美味かったって意味でなく奇想天外な味だったって意味……?!)(ヒィ)

 キョウちゃんに「エロい」と言われてありがとうと返すリョーコたん萌え。……いやうんわかるんだけどわかるんだけどこんちくしょうこの初々しいばかっぷるめー!!!(血涙)
 つーか、キョウちゃんがシズノたんにああまで言っておきながらこの事態って酷すぎるよな……容赦ねえ……。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼