現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #20「イェル、シズノ」

 いや本当前バージョンのキョウちゃんが別人28号FXもいいとこなんですけど当人も言ってるけどありえねー!(笑)
 シズノたんに名前を付けるまではともかくその後が。その後が! うわあ……。大胆ちゅーか何ちゅーか。
 まあそれだけ前Ver.キョウちゃんは色々悟りきって割り切った後だったんだろうけども。しかしあんた会ったばかりでそれってなんというかそのうん漢前っちゃ漢前なんだけどなんだかなあ(笑)
 それを聞かされた現Ver.キョウちゃんの「ちゅう?!」の発音っぷりが素敵でした。可愛いなあキョウちゃん(笑) アルティール内でうっかりカミナギ呼んでるし。アレはちょっとシズノたんが可哀想だったよ……。

 リョーコたんが、精神的ショックがそのままウェットダメージに繋がるってのは、確かに存在上そうなって然るべきなんだろうけども。次にキョウちゃんが自爆して再構築されてフられたりしたらそれだけで消滅しかねないんと違うか(大袈裟な) まあとりあえず次回予告で元気そうな様子が見れて何よりですが。
 でも「感情のない」舞浜のリョーコたんの表情が以前と比べて随分柔らかくなってきたような。前はもっと無表情だった気がする。このまま(感情がないものの顔だけでも)笑ったりするようになったらいいのになあ。
 まあ単に表情筋が鍛えられただけとか偶々今回作画的にそうなってただけ、かもしれないけど(笑)

 そして会長が消えかけてるのはどゆことですかね。副会長もウェットダメージかかってたし、艦内業務についてるのは昔ガンナーとかウィザードだった人達なのかなあ? 予告で生徒会の二人がゼーガに乗ってたし。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼