現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #21「戦士たち…」

 最終決戦を前にリョーコたんがどんどん卑屈への道を歩んでますなんてことー!
 前回のシズノたんの回答が引き金になってるんだろうなあ。復活できるかどうかわからない自分じゃ、復活したいと思ってるキョウちゃんの足枷にしかならんというそういう理屈かな。
 予告ですら「キョウちゃんにはシズノ先輩が~」って主張しててどうしようかと。わーん。キョウちゃんもっと頑張れよお前!(笑)
 どうでもいいですが「あたしは重たいよ」っていう言葉に、確かにある意味リョーコたんはアルティールと同化したようなもんだしなあとか妙な納得をしてしまいすいません。
 つーか今回のリョーコたん、ゼーガ上で制服状態なのが妙に可愛かった。てーか座り込みっぷりが蝶可愛かった萌え。

 そういえばゲームの方の人が出てましたね。ゲーム版の主人公さんは結構荒っぽい熱血さんなのね。
 あとパートナーさんの胸が無駄にデカいのが気になりました(……)

 とりあえず会長は人間じゃなさそうですね。ナーガの一部とかコピーとかそんな感じがしないでもない。
 シンが「ナーガの逆鱗に触れた」とか言ってるのは、会長を通じて(というよりは通して、かな)最終決戦の決行を知ったからだろか。あれ、でもそうだとすると舞浜サーバーが月面にあるのも既に知られちゃってるってことになっちゃうな。うーん。
 しかし最終局面に来てもちっとも勝ち目が見えないよ人類。
 まあラストがどうなるかはイゾラ司令が言ってるように「永久に答えは出ない」命題だしなあ。ひとまずリョーコたんが幸せになってくれればもう何だっていいや(ぉ

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼