現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #22「修羅のごとく…」

 小姓がー!! ターゲッティングされたと思ったら次のシーンで即行ブスリてそんなスピード展開て!
 しかも宇宙に投げ出されて死体すら残ってないよ酷ぇ。石田はもう風の人のことで頭がいっぱいでそれどこじゃなくなってるし。あああ小姓がこんな報われない子だとは思わなかったよ……合掌。
 それにしても壊れまくりのレイチェルたんが怖い怖い。小姓のことを知った石田に斬り捨てられるのかと思ったけど、ラスト1話となるともう尺的にそんな暇がないような。

 てーかアイメルたんまでそんな……!! そりゃ最近アイメルたんの行動が序盤の小姓じみてるなあと思ってたけど、ここまで運命をなぞらえなくてもいいと思うんだ……なんてこったい。
 まあ幸いまだ存命のようでありますが。眼鏡もっと頑張れ眼鏡。

 そして次回最終回ってマジですか(笑) 予告を見た限りハイシルは期待してもよさげなので楽しみにしてみようと思います。風の人は普通に石田と共に行方知れずエンドになりそうで怖いよ。
 てっか愛の女神ってもしかしなくてもミシェルたんでいいんですかね。他に見当たらないし。

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼