現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #15「トゥルーデの迷宮」

 タイトルコールのBGMとアイキャッチが変わったなあと思ってたらED自体がまるっと変わってました。また中途半端な所で変わったなあ。

 今回は前々々回と同じく、伏線的な強敵登場回。
 新EDのラストカットが変わってなかったあたり、ヘンデル&グレーテル&ランダージョが寝返って(正気に戻って?)サンドリヨン軍から抜けた頃に、今回のトゥルーデと、この前の森川ライカン王あたりが中ボスポジションに入れ替わるんだろうな。

 そしてオイシイ男(笑)ハーメルン再登場。登場した途端ハーメルン→りんごたんフラグを期待した単純な私ですいません
 そしたら後半でハーメルンが白雪と赤ずきんにからかわれてたわけで、これはマジに期待してもいいんですかねいいんですかね!!(ぉ
 まあ主人公×りんごたんはガチすぎるので、ハーメルンは横恋慕で終了するわけですが、まあその何、そげな報われなさがまた萌えるってゆーかね!(……)
 つーか状況そっちのけで萌え会話をする主役カプ組み萌え(笑)

 どうでもいいですが三銃士全員で魔法のビームを放つという「トライアングルイグニッション」、中の人が中の人だけについついドライブ(以下略)なのかと思ってしまいましたすいません。
 そして白雪の空間転送魔法ってつまりバシルーラなのね(笑) そら確かに成功するかどうかわからんわな……。
 あと今回は子供番組っぽく(?)「何かをする前から諦めてはいけない」とゆー格言めいたテーマが入ってたけど、印象としてそれほど嫌味(な主張っぷり)じゃなかったのは良かったかな。

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼