現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #4「もう一つの新しい命」

 ダンボールトキコさんも似顔絵の達人も「さ、どうする?」の口パク描写もしっかりやってくれたよヒャッホウ!
 けどパピヨンの似顔絵に対するツッコミがなかったのはちょっと切ない。まずあれで動揺して、まひろたんの「変態さん」でさらにダメージ受けたとこにカズキのズレたオシャレセンスに激しく同意、の流れがテンポとして秀逸だったのに(笑)
 つーか口パクの「?」の部分は確かに声にすると「ぅ」(つまり「さ、どうするぅ?」と発音)とするしかないわけで、ぶっちゃけちょっと吹いた(笑)

 そして六枡の耳打ちが「エロス」だけはっきり発音してて笑った。
 なんかようやく日常パートのテンポもこなれてきた感じがするなあ。それとも単にパピヨンが出てくるようになったからだろか(笑)
 まあ何にしてもパピヨンは偉大だということで一つ。パピヨンいいなあパピヨン大好きだ。

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼