現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #8「黒 の 騎士団」

 コーネリアたんとユーフェミアたんの幼女姉妹が可愛いすぎだった萌え(ぉ
 ユーフェミアを殺らなかったのは、あそこで殺っちゃうとホテルから出た後でコーネリアに殺られちゃうからかな?
 にしてもゼロは、ユーフェミアに自分が飛田王子を殺ったことをバラすのはともかく、「相変わらずだな」とか裏が読まれそうな発言をしちゃってていいんだろか。
 ユーフェミアのことを甘く見てるのか、それともあえて情報を与えてるのかどっちかなあ。
 とりあえずゼロが「正義の味方だ」とか言い出した時には素で吹いた(笑)

 そしてまたゆかながぶつぶつ言ってたけど、「今度はうまくやる」ってことは、前回のアレは成功ではなかったってこと?
 ますますわからない人だゆかな。いや人かどうかもわからんけど。
 てーかギアスの効力期間テストをやらされてる子は、休日も学園に来てしまうんだな……なんだか可哀想だ(笑)

 で、次回は総集編ですか。まあ1話内に結構情報が詰め込まれてる作品だし、ここらで整理するのもいいんじゃないですかね。あの作画レベルだもんなあ、大変だよなあ。
 まあ何より次回は8.5話ってことなので、総集編なのに1話分として換算されてないあたり非常に好感が持てる(笑)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼