現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #9「早坂姉弟」

 アニメオリジナルの女性陣銭湯きたあああああああ!!!
 しかもまひろたんがどこかのXYZ並のマジカルアイを搭載していたことが判明。ナイスだまひろたん。ちゃんと全部合ってるし(笑)
 桜花たんの胸が素晴らしいことになってました。そしてまひろガードの的確っぷりに感動した(笑)
 トトカルチョもパピヨン洗面器も合言葉もノーカットでいやもう蝶サイコーであった。よくやってくれたスタッフ様々!

 そういやトキコさんのツッコミが正確な方の「ハメハメハ」になってた。
 あと「一体何秒?」は実際にアニメでやられると正直面白味がないな……(笑) アレは一瞬の打ち込みの間に六枡が長セリフを話すという「現実ではありえない漫画表現」に対してのツッコミなのになあ。
 まあテンポが崩れてなかったのでいいけども。

 あ、それから桜花たんの攻撃を避けるトキコさんの、一瞬の各カットが激しくエロスすぎでうっかりコマ送りして確認してしまったですよ萌え(……)
 何と素晴らしいパンチラガードとヘソと太ももであろうか!
 パピヨン関連といい、気合いの入れ方を間違ってない原作付きアニメ万歳(ぉ

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼