現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #26(最終回)「RUN」

 ∑文治'sにゃんこの瞳に文治が……!(うわん)

 うひー映像が昔に戻るよぅ。うわん。執事ブランドンが泣けるー。
 あー、あのとき勧めてたバーボンにそういう意味があったのか。めそ。

 あれま蜂の巣になってますがな。ミカたんのブランドン探せって希望は現場に伝わってないのね……。

 うーん何だろうなあ、元々ハリーは(ブランドンと比べたら)成熟してないつか精神的に弱いとこがあるからちょうどそこを突かれてズレちゃった気がするんだよなあ。
 だからとりあえずああなっちゃったのは仕方ないというか。ズレるべくしてズレてしまったというか。可哀想なひとだハリー。

 にしてもあれだけ撃たれまくって二人して生きてるちうのはどうなんだ(笑)
 で、最後アレどうなったんねん……!!(むぎゃー)
 まあガングレはブランドンとハリーの物語だからあの終わり方でも普通に正しいんだろうけどなあ……。なあ。どうよ。本当。
 ぶっちゃけた話、最後のあのブランドンのセリフが衝撃的だったよ私には……(笑) ミカたんはええんかーい! ファミリーやろがこらー!(はいはいぶっちゃけるのはそこらへんにしときなさいねー)

 ゲームの方はどう終わったんだか気になるぜー。ちゅかゲームはミレニオンを選んだブランドンなのかー?! どうなんだー!
 というか、ゲームであのラスト見せられたらさすがに納得いかん気がするわあ……(笑)

 とりあえず盛大なグレミカ祭りの準備していた自分を慰めるべく自分だけが楽しいグレミカでもやっておこうとおもいます時間ができたら。うわん。
 もうね、不満持った同人気質を舐めんなーパラレルでも捏造でもどうとでもできるんじゃいこんちくしょー!(えっ)(つうか同人気質て)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼