現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #11「ナリタ 攻防戦」

 ちょ! 野郎二人はどんだけフラグ立てまくれば気が済むんだお前ら!(笑)
 とりあえず嫉妬カレンたんフラグがとても気になります。これで晴れてゆかなも黒の騎士団にひょいひょい出入りするようになるんでしょうか。嫉妬に狂うカレンたんとか出てきたらどうしよう。学園内とかでバッタリ会った二人がピリピリした会話とか交わし始めたらどうしよう。ゆかなが面白がって(しかし微妙にカチンときつつ)私はゼロの部屋に住んでるとか言い出したらどうしよう。いいぞもっとや(以下略)(黙れ)
 てっか個人的にはゆかな萌えなので普通にルルーシュとフラグが立つのは嬉しかったり。まあ実るこたないだろうけどな! いいさわかってるわかってるよ奴らがそういうキャラでそういう運命じゃないことはさ!(ぉ
 しかしルルーシュ思った以上に弱いなあ(傷心の相手に)(笑) なんですかねあの壮絶に不器用な虚勢を張りまくった慰めっぷり。いや本当つまらんところでこだわる人だよ……冷徹になりきれないルルーシュは色々と向いてないと思ってみる。
 カレンたん呼びつけたならもうゆかなとの湿っぽい話は終わりだったはずだろうに、にも関わらずダメ押しみたくゆかなとの話題を蒸し返すルルーシュは正直必死すぎるとおもいました。いっやお前可愛いなあルルーシュ!(笑)

 ゆかなの正体は何なんだとか口パクから名前を推測しようとかは、まあ待ってりゃそのうちわかるだろうからいいとして、ショックイメージに見させられてたスザクが口走ってた内容がちょっと気になる。
 スザクもなんかアレなことをやってたの? 後ろ暗いことはまるでない、ルルーシュとは正反の位置にいる人だと思ってたんだけども。

 まあとりあえず井上喜久子17歳は最強だとおもいました(ぉ
 あとゆかなは今回もエロスだったなあ。3日目の本に使ってくれと言わんばかりの洞窟シチュをありがとう(……)
 それからオレンジ無事で良かったよ! でも思ったより外傷が少なかったな……まあその分内臓系なり精神的にかなりやられてそうですが。オレンジの早期復帰を願ってやみません(笑)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼