現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神 の 島」

 久々に蝶ドSゆかなきたあああああああ!!!!!(のっけからそこなの)(そこだろう)
 あああいいですねこの見下ろす視線とかドスのきいた声色とかたまんねー……!(萌) あーもーこれだからゆかなは止められないよ大好きだよ(……)
 まあそうだよなあゆかなはどう贔屓目にしても特別待遇にしか見えないだろうしねえ。愛人発言にさらにブチ切れてるゆかな萌えー。あー。ゆかな萌えー(2回言った)
 てっかやっぱりゆかなが会話してんのは強力わかもとなんですかねえ。前回の謎会話のときはともかく、今回のは強力わかもとと会話していると考えると、そこそこ納得がいくような……尺の問題もあるしここでミスリードが入るとも思えないんだけど。

 にしてもユフィの前でひたすら素に戻ってへたれ全開なルル萌え(笑) 笑われてる! 笑われてるよルル!! このへたれ!(笑)
 ルルは本当身内(と一時的にでも認めた相手)には弱いっつか優しいよなあ。ルルとユフィの昔に戻ったかのような会話シーンは非常に和んだ。ユフィはいい娘さんだなあ。
 あ、カレンに罵られてスザクに命令するユフィは可愛かったなー。
 しかしスザクはカレンにまでフラグを立てまくってて本当どうしたら。何だこの天然フラグ王。カレンたんの素肌も見たよ組み敷いたよ天然コマシ発言までやらかしたよ。
 無駄にオイシイとこばっか持ってくなあスザク……。

 結局あの遺跡はゆかな絡みのアレなんだろうけど、呆然としてたスザクは何を見てたんだろう。それとも件のショックイメージなり何なりがフラッシュバックして我を失ってただけなのかなあ。
 ともあれスザクにあんな命令をしたルルよくやった。贖罪は死んでするものじゃなくて生き長らえる中で何かを成し遂げてするもんだと誰かあの天然コマシフラグ王に教えてやるといいよ(笑)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼