現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #3「英雄の種族」

 あれ、エイジの部屋ってファームエリアじゃなかったのか?(笑)
 ともあれ「アルゴノート」とか普通に単語を覚えててビックリした。元々頭のデキはよさそうなエイジ萌え。短髪エイジは随分少年っぽく見えるんだな……。
 ペイント剤を混ぜて色が変わることに気付いて、壁画アートというにはあまりにも芸術的すぎるかつてのオロンを描画しちゃうエイジの才能に嫉妬(ぉ
 だが泣けた。オロン絡みのエイジはなんていうか健気で泣ける。
 ディアネイラ様とエイジの距離もじわじわ縮まってますね。その分嫉妬に狂いまくるイオラオスの負け犬っぷりが不憫すぎですが。
 今回なんかエイジに助けられて超えられない壁を自覚しちゃってたしなあ……今後アホな行動に出ないといいなと思いつつ。

 ちょ、シャワーシーンで水着ってどんだけテレ東規制に屈してるんだYO! とか思ったらエイジも同伴だったというオチには心の底からやられた気分です(ぉ

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼