現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #4「惑星ティターロス」

 イオラオスさんのかわいそうっぷりとエイジの無邪気さばかりが目立った回でした。
 前者はなんていうかうんその……がんばれ?(ぽむ)と肩に手を置きつつも生暖かい目を向けられずにはいられない感じで、後者はただひたすらに萌えでした(ぉ
 姫だいすっき(しかし近寄ることもできない)であるが故に妹たちからカモられてるイオラオスさんに全米が泣いた
 「私も猿に生まれたかった」とかどんだけ追い詰められてんだイオラオスさん。でもOPとか番宣絵を見るにイオラオスさんは脇ポジションよりはメイン寄りの人なんだよな?
 そのうちエイジのことをかけがえのない親友とか、弟みたいなものだとか言い出しちゃうんでしょうか。
 まあとりあえずイオラオスさんは某ルル山ほどじゃないにしろ受け確定だろうなとか思ってみた(あんた)

 にしてもエイジ可愛いなあ! 無邪気な発言ときらきら輝かせまくる瞳にうっかり萌える。
 しかもその無邪気発言の中にさらっと切ないことを混ぜてくるのが本当こんちくしょうだエイジ萌え……!(ばんばん)
 何より可愛かったのはイオラオスさんにお礼を言うのに、イオラオスさんの手をちょいちょいって引っ張ってたところだ! 何その子供仕草! いや子供なんだけど!(笑)
 あと思いっきり手繋ぎに走ってたエイジが本当に可愛(以下略) とはいえ私は(今後の展開に)エイディアしか希望するつもりはありませんが(真顔)(でもまあハッピーエンドはなかろうと思ってみる)(こら)(だってなあ)
 つーかイオラオスさんて根が面倒見がいい人なんだろうな……そもそもお兄ちゃんだし。

 あと今回のディアネイラ様はかっこよかったなあ。強いおにゃにょこ萌え。
 そんな姫と対比して見てみるとさらにかわいそう度が増してしまうイオラオスさん。頑張れイオラオスさん。負けるなイオラオスさん。
 ……あれ? 私そんなにイオラオスさんのこと好きなのか?(笑)

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼