現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #8「あばよ、ダチ公」

 兄貴ィィィィイイイ!!! 
 あああもういや知ってたけどわかってたけどそりゃねえよ兄貴――!!
 ていうかもうそこでぎゅうしてちゅーやり返すとかいう兄貴の漢前っぷりに激萌えしたところで「戻ったら十倍返し」ってそれ何て死亡フラグ――!!
 兄貴……なんぼなんでも早すぎるよ兄貴……。

 青い春真っ最中のシモンを殴りに行って、それでシモンが復活する流れはやっぱり燃えたなあ。
 あれでシモンも青い春的なわだかまりとか色々を消化するきっかけになってただろうに、その直後にそりゃないわ……兄貴ー兄貴ー。
 最後までとんでもなく熱いまま駆け抜けた兄貴に敬礼。最初から最後までかっこよかったなあ兄貴。兄貴ー!(涙)

 今後は移動時はラガンが戦艦に合体してて、戦うときはグレンと合体するって流れになるのかな。
 操縦者に空きができたグレンにはやはりロシウが乗るんですかね。温泉のときの「カミナの言うとおりやってみたら動かせた」がこんな伏線だったとは思いもせんかったよ……兄貴ー……(めっそり)

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼