現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ 第二幕 #7「夕波」

 っちょ、ハンスフラグが立ったと思ったらどんな急展開(笑)
 まあ予告を見るに、ここから原作の拉致後の展開に繋げるんだろうけども、正直入水自殺しに行ったようにしか見えなくて焦った(笑)
 しかし思いっきり饒舌になりまくりなハンスが憐れでなりません。もしここから拉致後の展開に入るとなると、もうハンスが介入する余地がなくなるような……OPのアレは本気でイメージ映像なのかなあ。

 エマはエレノア当人と鉢合わせして(めかし込んでなかったからエレノアは気付かなかったって話なのね)、噂話をさんざされて、……なんというかぐんにゃりする流れが続きますね。
 いやそら現実的に考えればこういう流れになってもおかしくないんだろうけど、原作と比べるとかなりグログロした印象が強すぎて見ていて切ないというか。うーん。
 まあとりあえず例によってコリンきゅんは最強だった萌え。
 ウィリアムに「そうならないよう頑張るけど」って前置きされつつ家のことを頼まれてやる気になるコリンきゅんは見られるんだろうか。見られるといいなあ(その時に、ウィリアムがそんなこと言い出しても気にならない程度に株が上がってるといいなあ)(……)

| アニメ(2007~)::英國戀物語エマ 第二幕 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼