現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #12「撃つ男」

 あらま前回の超能力者を消して終了かと思ったら引き続きエリスも狙ってたのね。
 というわけでガンヲタとの一夜の逃避行へ。典型的なヲタクの姿を見せつけられてとても生暖かい心地になったよ(笑)
 まあ久川さんのアミーゴタコス制服も色んな意味で生暖かい心地になったけども(こら)

 で、これまでの流れからすると立木親子がこっそり助力に入るんだろうけど、リリオたんが熱?を出したのか参戦不能。
 ということで久々の変態ストーカーの暗躍ばんざい。てーかオルテガがエリスとのちゅーを望んだ時点でちょっ、おまそれ何て死亡フラグだよ帰り道あたりで変態ストーカーに殺られてもおかしくねえ!(笑) とか思ってたらそう来るとは(爆笑)(てか、あれは変態ストーカーでいいんだよね?)

 次回でようやっと色々が明かされる模様。変態ストーカーとエリスの邂逅再びもあるようなので楽しみ。

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼