現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ 第二幕 #11「光陰」

 ちょっ、そこでケリー先生とか幻視させるのは大変に卑怯だとおもいましたうわーん!(泣)
 くそう。先生の墓参り時に先生の旦那さんの墓は割愛しておきながらここで先生当人を使うのかっ(まだ根に持ってる)
 しかしようやくエマの本心が聞けたよ。でもやっぱりここに来るまでに一度ぐらいは、口に出さずとも心中で呟くぐらいはしておいても良かったんと違うかなエマさん。心情推移がわかりにくい……。

 で、キャンベル子爵の根回しがここで入るとは思わなかったなあ。これはひどい(笑)
 そしてウィリアムからコリンきゅんへの言葉はあったけれども、……いやなんかそれはそれでどうなのっていうか……。
 いやあのその、それは元を質すと誰のせいでそうなっているのかってゆーか、どの口がそんなこと言っちゃうのかってゆーか、微妙な心地になったのは私だけですかそうですかすいません。
 違うんだ、ウィリアムに(ある意味)一人前扱いされて奮起して手と足が一緒に出ちゃってるコリンきゅんが見たかったんだー(笑)

 さてラストの火事は例の石炭ボヤ騒ぎかな? つっかあそこからエマが駆けつけたところで消火作業間に合うんだろか……。
 まあツッコんでもツッコんでも次回最終回、うまいことまとめてくれることを祈るばかりです。

| アニメ(2007~)::英國戀物語エマ 第二幕 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼