現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #15「光降るとき」

 前回からOPがマイナーチェンジしてたことに今気付いた……(遅)
 でも前回でバカ王子たちは退場しちゃった気がするんですが、まだ性懲りもなく出番があるんだろうか(えー)

 狂乱したノドスにより宇宙が滅びかけたってのはこういうことだったのか。狂乱したノドス1体につき1超新星爆発とすると、まあそら滅びかねんわな……。恐ろしい。まあそれを止めた黄金の種族はどんだけって話ですが。
 しかし未だに一度も戦いに出てきてないユティが、狂乱の恐ろしさを理解しているであろう銀の種族から「(4人が狂乱した場合)全員を消し去れ」とかさらっと言われてるあたり、ユティはかなり強いってことなのかなあ。でもベルクロスが最強と言われてたような。うーむ。

 それにしてもいい大魔神でした(違) 姫様出てきた時点で動き止まってるよベルクロス=エイジ。メヒタカの最後の一撃もしっかり姫様守ってるしこんちくしょう。
 ごめんなさい、と謝った姫様に後光がさしてたのは、まんまエイジの視点でもあったんだなあ。「光は君だった」とかこんちくしょうそこで「君」呼ばわりなのかよエイジ萌え……!(だんだん)
 倒れたエイジを受け止められなかった姫様がまた何とも切ない。うまい設定だなあ本当。エイディア萌え。エイディア萌え!(2回言った)
 ラストカットが月から地球を臨む形になってたのも本当やられた感が満載ですよ……EDも姫様仕様になってたし。いいんだよあれはウマヘタ関係なく姫様が(あの歌詞の歌を)歌ってるってことに意義があるんだよ!(なんかいらんこと言った

 あと今回は巨乳艦長の巨乳っぷりもさることながら巨乳艦長と姫様とのやりとりも大変に燃えた。とゆーか泣けた。姫様――!!
 そしてAパート終了後のマガジンZ連動CMのイオラオスさんに吹いた。っちょ、イオラオスさんCMとはいえ空気読め(笑)

 で、メヒタカは一応生きてはいるようだけど、「戦う必要はない」ってことはつまり、メヒタカの契約が不履行という話なんだろか。メヒタカどーなるんだ。
 いっそアルゴノートに収容されてエイジと二人で ペ イ ン ト とかやってたらいいのになあ。

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼