現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #16「その日、機動六課(前編)」

 リンディさん若いなあ……!(笑)
 とか序盤で和まされたと思ったら後半は緊迫モードへ移行。つーか六課本部が手薄すぎるんですがむしろ本局より先に六課本部が壊滅するんじゃないのかこれは。
 ちみっこライダーとつるんでた人の目的はあのおっさんなんかい(笑) なるほど、どーりであのおっさんが無駄にピックアップされてたわけだ(こら)

 しかし立ちかけたヴァイティアフラグを自ら叩き潰してたヴァイスさん、あーたもうちょっとこのアニメに男女カプ的な潤いをだね!!(そんなものを期待する方がまず間違いという話)
 ちっ、これでもう残るはエリキャロしかなくなってしまった……。あ、ユーノくんはもう出番すら怪しいので期待しないことにしました(……)

 ユニゾン時のヴィータちゃんの白基調の衣装可愛いなー。真っ赤なイメージだったけどこれはこれでなかなか。
 それにしても9歳なのはさん見たさについついEDに見入ってしまう……だったら録画したの見ろって話なんですが。あー9歳なのはさんはいいなあ。いいなあ……。

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼