現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #19「守る男」

 いやその逆さま宙づりで電話受けてるのはつまり軽めの罰処分とかそういうことなのか……<魔女集団
 あまりにもシュールすぎて何かと思ったわ。いやいつものことっちゃいつものことだけども。

 で、前回の不思議体験のこともあって、エリスはナディにより深く依存するようになりましたとかそういう流れなんだろうけども、(ラストのエリスとかは)どう見ても百合です。本当に(以下略)
 まあうんその、エリスの天然キャラでやってるので微笑ましいっちゃ微笑ましいんだけども、逆にその天然ぶりが変態ストーカーのような末路とかガチ百合の未来が垣間見えなくもないとゆーかうんまあそのテレ東だからそのへんは大丈夫か!(ぉ
 食事中のアテレコはあれ男性役は宮野がやってるのでいいのかな? 正直変態ストーカーがわざとやってるようにしか聞こえなくて吹いた。

 久川さんが「本物の魔女の力はもっとすごい」みたいなこと言ってたけど、あれ? 久川さんたちは本物の魔女じゃないんだっけ? 単に末裔ってだけで力は劣ってるということ?
 あと変態ストーカーの腕輪はやっぱりローゼンバーグが仕込んだのかなあ。だとすると発動のタイミングが合いすぎてておかしいような。エリスの力の発動とか感情とかに左右されるとか? うーん。
 まあ久々にローゼンバーグがいかにもなセリフを吐いてたので、おそらく奴の仕業でFAなんだろうけど<腕輪
 うーむ、確かに今回で話が動いてきたものの、ローゼンバーグ本人は動かないままか……いつになったら変態衣装で変態台詞を演説するようになるんだ(ぉ

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼