現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #1「共鳴 ―つないだ手―」

 とりあえず主人公と親友がやがて対立関係に陥るであろうことは理解できた。<OP
 むしろ、トアたんがいなかったら親友の方が主人公っぽい場面が多かった気がしないでもない。「ぼくのドラゴ」と言ってたアレは、つまりラルグラでいうカゲみたいなものと考えればいいのかなあ。

 しかしあのラストの「見つめ合いながらどちらからともなく手繋ぎ」は、萌えればいいのか素直に戸惑えばいいのかわからない(笑) 萌えられるような話になってくれるといいんですが。
 あとは初見でツンデレに違いないと確信できた金髪ツインテールお嬢様と、女王様の存在だけは深く心に刻み込んだ(ぉ

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼