現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #21「遠ざかる想い」

 アラストオルさんのおかげで悠二はギリギリ延命。んがしかしまだ色々自覚しきってないシャナたんとも対立方向に。
 もうね、自分を卑下しまくりの悠二萌え(え) 前回からもうアニメオリジナル展開なんだけど、シャナとのすれ違いっぷりとか構成が上手すぎる。小林靖子萌え。
 しかし田中が「会いたい奴」って言ってるのはつまりオガちゃんのことですかきゃっほう(笑) あーもー本当上手い。こういう細かくてさり気ない演出(による伏線消化)がたまらんなー。

 つかここでシャナが重傷ってまた凄い展開を持ってきたなあ。どう見ても悠二は囚われのヒロインです。本当に(以下略)
 次回からは王子様がメイドを引き連れて助けに行く構図になるのね……えらいこっちゃ(ぉ

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼