現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #2「逢瀬 ―動き出す世界―」

 まさか2話にして親友から銃を向けられたりするとは思わなかった(笑)
 えっちょっ早いなオイ!(笑) そこはもうちょっとこう、互いの認識のズレとかすれ違いとかを描いた先にあるものではないのかい……おかげで主人公は前回ラストで「一人じゃないと思った」とかモノログったにも関わらずやっぱ俺は一人なんだとか後ろ向きダッシュを始めてしまいましたよ。
 だがそんな主人公に対し、ヒロインはちゅーの力業で強引に引き戻してしまうのでした。いやあ愛の力って偉大だね! とか言っておくべきだろうか(黙っとけ)
 一応、主人公とヒロインの間に以前何かあった(でも主人公は覚えてない)、ということでいいんだよね……? そうでなかったら主人公は単に、自分を助けてくれた可愛いおにゃにょこに一目惚れとかそういう話になってしまう……うわあ微妙に萌えない(笑)
 とりあえずお前らはどんだけ手繋ぎが好きなのかと。それとも、過去の二人も同じように手繋ぎをしていた、という伏線とかなんだろか。

 しかしツンデレお嬢様があの場面で、取り乱したりせずわりと落ち着いて小認定をしていたのを見るに、そっち方面には疎くない感じなんですかねえ。……ちっ(ぉ

 ISDAは本当に勝手だし(笑)、その一員は殺人願望を暴走させて喰われた(?)みたいだし、のっけから組織のアレさ加減を見せ付けられてだいぶ腹一杯です。
 ドラゴンが思いっきり一般市民に知られてたし、どう収拾するんだろうなあ。
 つーかもうちょっとあの世界についての情報が欲しいな。特にISDAまわり。親友あたりに、何も知らない主人公へ説明とかさせたらいいのになあ。まあそんな暇もなく銃を向けてたけど。親友はよほどISDA(っつーかドラゴン?)に心酔してるんだな。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼