現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #3「覚醒 ―集いし翼―」

 とりあえず通信してるキタジマ博士の無駄なエロアングルに吹いた。ジョージ司令の頭が激しく邪魔でしたが(ぉ
 てーか司令はどういう立場の人間なんだ。幼女を幻視してたりとよくわからない……もっと説明ぷりず。
 ところでアバンの19年前の様子を見るに、キタジマ博士って一体今おいくつ(もがっ)

 そして3話にして主人公と親友との決裂フラグが来るとは思わなかった(笑) いやだから早いから展開!(笑)
 つっか親友の立場ってどこにもないな……ろくな活躍もないままいらない子認定されるとは想像になかったわ。
 ただ主人公も主人公でだいぶアレなんですけど。いやトアたんが逃げてってるのお前のせいだから。うっかりお前が怯えたりするから鶴の恩返しみたくなってるわけでだね!(笑)
 しかもまざまざとちゅーシーンを思い出して「うそつき」とかもうね、微妙に殴りたい(こら)
 守られるしか能がない上に周りが見えてないとか、かなりアレなヒロインポジションなんですけど主人公……むしろトアたんとギオの関係の方が萌えそうな気がしてくるから困る。

 ところで、オリジナルじゃない(人工?)ドラゴンは、メカっぽくて人が乗って操縦するもの、という認識でいいのかなあ(トアたんのことを「オリジナル」って言うくらいだから、今回変身してた3体はオリジナルじゃないってことかと思ったんだけど)
 変身後は人に操縦してもらわないと性能が悪くなるとかなんですかね。意志も自我もあるんだから、自分で動いてもらった方が良さそうな気もするけど。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼