現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #5「家族の食卓」

 ヴィルヘルミナのお料理頑張っちゃうぞ回だったはずですが、個人的には田中とオガちゃんに全て持ってかれた感が否めません(笑)
 つーか本当に初々しいにも程ってもんがありますよ田中とオガちゃんはあーあーあーもー悠二とはまた違ったヘタレ属性持ちの田中萌え!(笑)
 偶然を装ってオガちゃんの帰りを待ち伏せしてみたり、一緒に帰りながら互いの手がぶつかって握ろうとして結局握れてなかったり(たぶんあのまま家まで帰ったんだろうな)、どこまでニヤニヤさせてくれたら気が済むのか。最高だ。いいぞもっとや(以下略)

 しかしヘカテーたんっぽいものはちゃんとお屋敷とか執事とかも配置してあったのね。まあ悠二が違和感を感じてる時点で怪しさ全開なわけですが。
 あと今回のマージョリー姐さんはエロかったな(笑) 次回はそんな姐さんによる恋愛相談会ネタなのね。
 それで負け組屋上昼休みが改善されるのかな……正直あの屋上の二人が見てて切なすぎるので早いとこ何とかしてやって欲しいよ(笑)

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼