現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #6「宝石の魔女」

 OPの絵だけ変わったんですな。
 お、ロゼットの服がようやくスリット入りになった。でももうちょっとカット数多くてもいいような気がするなあ。
 とりあえず罪人クロノのカットはちゃんと入れてもいいんでないのかねえ。何で入れないんだろ。

 そして相変わらずサービス精神の低いアニメだな(笑)(今回はまだマシだけど)
 深夜アニメよか原作の方がチラリズム全開でエロくさいちうのはどういうわけだ。
 とか思ってたらタイツ(ストッキングか)越しのスカート内はしっかり描いてあるよ何だその中途半端なエロは。微妙。

 で、今回はステラたん登場回。うーん。原作の役割を変えまくってるなあ……。
 どうにもテンポ悪く感じるのは、原作はロゼットとクロノで進めてるところに、アズマリアたんも絡ませてるからか。
 原作だとステラ&アズマリア話がちゃんとあるのだけど、アニメはその時間が取れないから一気に絡ませる方向性なのかしらん。

 というか、何でアニメ版はこうまで頑なに罪人クロノを出そうとしないんだろ。ラストの持ってき方に関係あるんかしら。
 ぶっちゃけ私ぁ罪人クロノが見たいんですけどー。

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼